忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラノーマル・アクティビティです。

また、新しいものが出てきた。
オーレン・ペリは新進気鋭。
イスラエルの英雄だな。

ホラー映画って時代が進むごとに、怖いよりも、びっくりする感じ。
インパクトあるけど、見終わった後にあれどこがホラーって思う。

それを打破したのが本作。

演出に特化しない怖さがある。
少なくとも、本気で怖がらせようとしている。
見る方の想像力で変わる映画。
ホラーの醍醐味。

点数は64点。
続編は期待できない。
だけど2くらいは見るんだろうな、それくらいには評価できるよい映画。

PR
ソルトです。
2重スパイのお話、アクション。

戦う女性は、強くて美しくなければならない。
その条件を満たすことができたのは希有な女優、アンジェリーナ・ジョリー。
わりかしなんでも器用にこなす女優さんですね。

監督のフィリップ・ノイス
過不足ない映画を作るイメージ。

点数はは63点。
まぁ、十分見れる映画。

吉田大八ですね。
さすが笑わせることに関してはうまい。
しかし、結婚詐欺氏しかもリアルネタを使ってるし。
もはややりたい放題。
それでもいいですよ。

安心して笑えるところが今回の売り。
堺雅人はなんでもできるな。
ここまでできると国の宝になるぞ。
半分マジです。

点数は64点。

ほんと天晴れ日本晴れ。

ただのファンタジーと侮ることなかれ。
なかなかに見所はあります。

この作品の素晴らしいところ、それは子供と孤独をテーマとして掲げたところ。
実は、考えてみればわかる。
子供は大人に負けないくらいに孤独なのである。
しかし、子供と孤独テーマがになってる作品ってほとんどない。

独特のもやもや感がうまく描かれている。
そこ以外が可もなく不可もないけど、まずまず見れます。

点数は65点。
なにげに気にいってます。
西原理恵子って良い感性持ってるなぁ。
グラン・トリノです。
これは、クリント・イーストウッド魂の作品。
イーストウッドの正義感を受け入れられる男性にはうってつけ。
本当に魂こもってます。

スーは愛のひと。
タオは子供です。
この二役は評価できる。

そしてイーストウッド。
この作品で俳優やめるとか。
そのほうが監督としての資質を発揮できるだろうし賛成。
そしてその前にやる最後の主演作としても本当に妥当。
素晴らしい役者生命だったな。

フォード車かっこいいな。
乗りたくなってきた。

次に乗る車は、金かけてかっこいいのに乗るって決めてるから、候補の一つだわ。

点数は69点。
こんな人生は男の夢
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]