忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはあやふやだが、テーマは間違いなくこれ。
中村文昭さんです。

不良が大人になって、人生の師匠の教えに目覚めビジネスで成功し、今若者に夢を売ってますって話。
この誰もが親しんだドラマ的飛躍が人気取りの秘訣なんだろうな。
そして、ルックスとかもいじってオーラを作らなきゃいけない。
有名人になるって大変だな。

まぁ、中学生に聞かせてカンフル剤として利用するなら良いかも知れないが、まさかこれで目覚めて本気出しちゃうオッサンはいないでほしいと思う。
でも実際はいるんだろうな、普通に。

昔ヤンキーでしたって人生経験扱いになるなんて思ったら大間違いである。
PR
TSUTAYAオリジナルのDVDシリーズの中の1タイトル。
インタビューものです。

時代の寵児ことホリエモンが質問に答えていく作品。
この作品がすごいところ、質問者がバカすぎる。
ホリエモンのさっきの回答に180度背く質問とかピントずれすぎで馬鹿馬鹿しくなる問答が行われる。
それに対して決して怒らず、冷静に答えるホリエモンって偉いなって思った。
俺だったら時間の無駄だって帰ってしまいたくなる内容だもん。

嫌いな人物では無いので、まともなインタビューがあるなら見てみたい。

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]