忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14000円払って、二日目の午後2時からしかいけなかったのが悔やまれますが楽しかった。
1日目仕事、二日目寝坊、もう仕方ない。

じゃあ、見れたやつの感想。
the telephones
かなり良かった。ライブパフォーマンスも楽曲もライブ向き。
CD2枚買ってしまった。

ACIDMAN
PAグダグダだった気がする。
バンド自体はまぁまぁ、見たこと無かったから一応見た感じだけどもう十分。
よくも悪くも普通。

ZAZENBOYS
なんで笑ってしまうんだろう。
面白いし、曲素晴らしい。
ライブ行きたくなった。

浅井健一
もう自分の中の定番。
毎度それなり、今回もそれなり。
そのくせに前から3列目で見た。
楽曲チョイスは良かったから許す。
過去の栄光で信者なんです。

今回は満喫できる時間が無かったから今年は他のフェスも行くかも。
PR
久々にビビっときたアーティストです。
視聴して、1stアルバムを買いました。

ナンバガの影響がさすがに強すぎる感じもしますが、これくらいでもいいです。
その点による想像力はびみょうかもしれませんがテンションがやばいっす。
異常に、気持ちいいです。
ライブ映えるんだろうなとか思います。

一瞬にして買い揃えてしまうんでしょうね。
まぁ、現役バンドを好きでいられることほど幸せなことはありません。
一緒に変化を見られるし、ライブは見れるし。
幸せです。

最近は日本のロックから離れてたんで本来好きである場所に戻ろうかと思います。
時代遅れのMDからCDにすることはもちろんのこと、バンドの軌跡も見届けたいです。
簡単に戻ってきてしまう時点で、ぞっこんです。
日本のロックの、鋭さと刹那感と、テンションは他のジャンルでは補えないです。
生々しさが好きなんでしょうね。

シロップです。
高校時代に聞いてたヘルシーをふと聞いてみたら思いのほか、ハマってしまって買った次第です。

そんで感想。
COPYはいいっす。
非常にいいっす。
レベル高いっす。
マジで。
メジャーでは第一弾だっけか?
たしかそんな感じ。

やっぱ初期作品って荒削りだけどストレートですよね。
パワー詰まってます。
個人的には3、5、8曲目あたりが好きかな。

カーステレオはかなり長い間このCDでした。
そんだけ良いCDです。

知り合いの話によると後期の作品は明るくなっちゃってダメらしいですね。
だから前期を中心にこのバンドをもっと聞き込んで行きたいと思います。
ライブとかも行ってみたいね。
最近のお気に入り。

シャングリラをテレビで見て、「めっちゃかわいい!!」っていう不純な動機で購入しました。

バンドやっててこの未成熟なんだけどなんかいいって状態は、長くは無いと思ってるから今が買い時だと思いました。
恐らく5年も立てばすごいバンドならしっかりとしてしまうんでしょう。
果たしてこの先どう転ぶかは分かりませんが…。

そんで聞いてみると思ったより演奏力ないっすね~。
これでメジャーデビューかよ?って感じですが逆に女の子オーラが出てていいのかも。
うまくてカッチリしちゃうよりはこの曲に合ってると思うけど、ちょっと曲が薄すぎる感じもする。
やっぱり曲はかわいくて、その点は文句なしの高得点。

トータルとして心がカラカラだった僕にとってはいい曲でしたよ。
なんかいい気分にはしてもらってます。
飽きてしまうんではないかっていう不安は少しありますけどね。

今年はこのCDから勇気をもらいます。
そのパワーで学校を乗り切る。

何の前触れも無く急にモーサムが聞きたくなって家のCDたちを探しまくってがんばってみつけました。

見つけたアルバムは
「LIGHT、SLIDE、DUMMY」

これは高校生の頃の愛聴版ですね。
大学に入ってからはほとんど聞くことなくきてたんで何で聞きたくなったのかは不明。

いや~、よかったですね。
かなりのセンスを感じますよ。
本当にセンスだけでいったらかなりのものはあるんですが、表現力というか演奏力はまだまだ伸びそうな感じですね。
前に1回、ライブを見たことがあるんだけど、ライブパフォーマンスは申し分無かったんでもう一回見てみたいですね。

僕はこのアルバムまでしか聞いてないんだけど、今は2枚くらい更にアルバム出してるみたいなんで非常に聞きたいです。
でも、今はお金ないんで後々ですかね。
今月はこのアルバムで生きていきます。

たまに思い出して聞く音楽あるけどなかなかはずさないから嬉しいです。

オフィシャルページ見よっと。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]