忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも馬を買ってしまいました。
馬はこのゲーム始めた時から欲しかったんだけど、まずお金の問題があった。
そんな状況なのに馬を購入。
これには深いワケが…

馬の名前が僕の大好きなアイドルの名前だったから!!

ね、バカでしょ。
しかも買ってからわかったけど名前っていつでも変えれるみたいだし。

この馬を買うために、アイテムと装備を全部売っちゃったよ。
もちろんのことその後が辛かった。

アイテム買い戻すための長い道のりを旅してる最中です。
しかも、馬ってたくさん食べるんだね。
ビックリしてますよ、あの食欲。

最近はゲームするペースも落ち着いてきたんで、焦ることなくプレイしていく予定。

昨日はテレビに安田大サーカスのクロちゃんが出てたんだけど面白すぎた。
最近の芸人の中では、神が舞い降りてますね。
あれなら毎日見たいです。
普通に友達になりたい。

PR

かわいい彼女のイベント終了してしまいました。
非常に悲しい。
泣いた。
うそ

んで今日は友達もやってるってことを発見してしまったので素晴らしい。
これからのやる気ってもんが出ましたね。

てか教えろよって感じでしたが、まあ許しときますか。

まだ馬には乗れないレベルなんでちょっと周りの方々よりは見劣りしてしまう。
早く馬に乗たいっす。

ネットゲーって時間食いますね。
「もうこんな時間」って感じでひどいっす。
もう眠い。
これが本音ってやつ。

だからもう寝ます。

格ゲーに関しても進展があったけど今日はもう限界なんで明日にする。
もうだめだ。
時間をおくれ…。

初期装備から脱しました。
みんなとちょっと違う見た目になって少し嬉しい。

ぐっすみん

ついに始めちゃった。
そうです。
その通り。

ネットゲーってやつですよ。

先輩がやってるってのを聞いて適当に調べてみたら金はかかるし、あんまり面白くなさそうって感じで、僕は遠慮しとこうかなって思ってた矢先、見つけちゃったんだよね。

「君主」

このゲームは基本が無料だし、政治経済RPGってことでちょっと僕好みな仕様に仕上がってるわけですよ。
ということで昨日始めたんだけど、もうかなりプレイしてしまった。
引きこもり推進作用はかなりあることを昨日の段階で既に確認済み。

これからどうなるかは全て運次第ということで僕は旅に出ますよ。

ただのRPGだと思ってたけど面白いものですね。

今日は起きてからずっとやってる。
こりゃ日本社会に多大なる悪影響を与えること間違いなし。

天下取ってやる!!


Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]