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織田雄二&矢田亜希子ペアで何が作れるのかと思った。
しかし、できるものだ。
トレンディードラマの復興。
さすが、脚本の坂元裕二とプロデューサーの大多亮である。
現代においても受け入れられるもの、そして素晴らしいものつくれるのだ。
トラブル、障害が多い必要はないんだな。
二人の愛のはぐくみが重要なんだ。
それを彩る少しの季節感。
クリスマスで結構です。
良い仲間に囲まれている。
みんな自身の人生を送り、他人の問題に少し干渉する。
余裕が多大にあるわけではないが、少し余裕を大きく生かす。
いいではないですか。
実際そんなものだし、それくらいちょうどいいと自分は思っている。
身の丈から少しはみ出る恋。
充実していられると素直に実感できるんだろう。
憧れる。
憧れさせるドラマを作ってくれたクリエーターに憧れる。
王道のど真ん中にこのドラマはいる。
勝手にふんわり恋愛ドラマを期待していた。
しかし、中身はドロドロ系。
予想が外れるなんて珍しい。
この作品のいいところ。
竹内結子がお嬢様口調。
なんて品があるんだ。
大好きだ。
この作品の悪いところ。
ホームドラマとドロドロのギャップに翻弄される。
汚いドロドロの中にある家族愛は霞んで見える。
つまり感動を誘うシーンが生きない。
本当にひどい。
最後までの展開が全体的に尻すぼみ。
どんどん冷めてく展開。
難しいな。
大風呂敷を広げすぎたのかもしれない。
ドラマってむずい。
ドラマ特番です。
いやぁ、コンセプト変わってないね。
それ素晴らしい。
真正面からぶつかる事によってのみ解決する問題。
ドラマだからこんな感じでいいでしょ。
好きだよ。
無理やり全員出てたけどそれもいいんでない。
和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたが素晴らしいことに気づいた。
このドラマのおかげ。
今回は結婚。
鶴の努力は男が喜ぶ主観的なもの。
しかし、日常しか相手にはなかなか伝わらない。
それってすごく大事。
自分が楽しいことばかりするもんじゃないね。
相手のために何かしたいと思う。