忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいますか。
なんかやる気出てきました。
あと1週間程度で冬休みらしきものが光臨するからかも。
全ては研究室次第ですが。
意欲の欠片すら感じさせないボクはなかなかスルーできるんではないでしょうか?
それでいいのかは別としてですが。

最近、寝る前に行う妄想のクオリティが良くなってきました。
深く掘り下げれます。
つまり眠りに付くのが遅いというわけで。
不眠症が再発ですね。
まぁ、それはいいでしょう。
諦めてますから。
極限まで行かなければ付き合っていきやすい病気ではないでしょうか。

妄想を文章としてパソコンに打ち込む時間が欲しいっす。
起きてるときはゲームばかりしてしまいます。
たまには三流の物語でも書いて自分の傾向と技術に目を向けるのもいいことかと。
優先順位の前に散っていくのです。
あぁ、こんなにもやりたいことしかない。
幸せの絶頂ですね。

適当にニコニコ見てたらエロゲ歴1年の方のやったゲームがずらりと。
トータル105本。
嘘か本当かは知りませんがすごいです。
ここ一年弱はエロゲにまみれてますからわかります。
もし、ボクがニートだったとしても厳しいです。
というかニートと変わらん生活してるのに明らかに無理です。
でも個人的には、自分も固執した事柄にはこのくらいのペースが欲しいなと思ったり。
ひとそれぞれです、と言ってしまえばそれまでですが興味深いデータですね。

全ての物事は人の注意を引くのにインパクトが重要ですが、それを認めた上でのギリギリの妥協点というものをあと半年くらいかけて模索してみましょうか。
じわっとくるものが好みなんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]