富野由悠季が総監督。
流石だね。
他のアニメと一線を画す出来だ。
人間の本質にぐっとくるぜ。
ガンダム離れが数年進行してたので、本当に新鮮だった。
作った時代の影響からか、F91のようなロボット、Vのようなシナリオかなって思う。
だが、ガンダムとは完全に違うイメージで。
男と女、自然みたいな根源的な内容。
最後にメッセージ性がまとまってきたかなという作り。
それと困ったことに人が死なない。
斬新すぎる。
久々に見ていないガンダム見ようかな。
富野がらみじゃないけど、デスティニーと00はまだ見てないから。
なかなかアリだなブレン。
ネリーさんは愛。
PR