忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が忙しい。
まあね、いいかな。

やりたいことが見つかったから年末から始動。
しなければいけない。
義務的に未来を明るくするんだ、おれ。

やりたいことをやるためには、そのままスタートを切ってはいけない。
その前にやらなければいけないことのほうが遥かに多いから。
自分に嘘をつかずに、まっすぐにあるべきだと最近思えた。

このエネルギーがいつまで続くかはわからない。
今週中にきれるかもしれない。
それでもいい、それはその段階の下準備の下準備ができていないからだ。
だけど、残されているチャンスは少ない。
そのことだけは頭に入れておかないと。

やりたいことが山ほどある。
じゃあ、それを全部できるかと言ったら無理。
しかし、絞ることによって成立するかと言ったら違う。
総合的に伸ばす。
でも、使い方は絞る。
メインとサブの配置をファジーに、しかしそれなりのビジョンを持って作り上げよう。

実力つければいいわけではないが、実力をつけるために使った時間は非効率でもないし生かされると信じて。
あと10日強。
有意義にしたいです、はい
PR

まずタバコ。
4ヵ月くらい前から再発。
2年くらいやめれてたのに。
悲しいかな、ストレスです。

次にエロゲ。
好きなサイトの管理人がエロゲ全開で。
私は今年はプレイタイム2時間くらい。
悲しいかな、時間が割けません。

次に恋心。
数年ぶりに好きな人ができました。
いけると思うんです。
友人にも説教されました、この前。
いい加減にしたい。
しかし、私は告白したことがありません。
悲しいかな、告白するのが怖い。
駄目だったらどうしよう。


ここらへんが年内にどうにかしたいこと。
どうにかしないと、来年に繋げないといけないこと。
よし、気合は入ってる。
あとは行動のみだ。

消えていく、感性の無い人間に育っていく私を止められない。
もう少し、お願いもう少しだけという私はドラマ脳。
あぁ、データ処理or改変を急ごう。
年末だし、楽しい来年迎えたいじゃん。

クモってかっこいいと思う。
クモの巣ってかっこいいとおもう。

大きくて気持ち悪い色したクモは嫌いだけど、小型のやつは好き。
クモがいれば虫がいなくなる。
これすごい。

今、家の風呂場にクモの巣がある。
左右対称で完璧なアートを見せ付けられた感じ。
こんだけのプログラムほしい。
湯気で糸が白くなると本当に美しい。

僕はクモが好き。
だけどスパイダーマンは嫌い。
ただそれだけ。

今日は遅く起きた。
妙に体がだるい。
明らかに異常だが、風邪未満。
だからにんにくとキムチをいっぱい食べた。
たくさん摂取すると味覚的にきつかった。

昼からラジヘリをとばした。
前の休みぶりだから3週間ぶり。
直したパーツも問題なく動いた。
しかし、他のパーツが少し壊れた。
また直さないと。
夕方から風が強くなり、撤収。
室内用を無理に外で飛ばしているので、風にあっさり負ける。
この趣味は続く気がする、そんな気がする。

最近日記を更新しないのは何もしていないからと、PCが重くてストレスたまるから。
やはりデスクトップを買わないと、来月にはお金を工面する予定。

風邪薬は飲まない、治りが遅くなるから。
その代わり漢方に依存している。
漢方は本当にまずい。
まずいものを平気で飲めるようになったのは大人になった証拠だろうか?
それくらいしか成長していないとも言える。

会社の女の子からの食事の誘いを断った。
なんか面白い発想をする人だからたくさん話したいのに。
俺が誘いを断るなんて本当に珍しい、それほどに体調が悪かったんだろう。
短い人生で吸収したいものは山ほどある。
それぞれの事柄にはタイミングがある。
それを逃すと吸収することができない、または吸収するのにかかる労力が異常に増す。
もったいないと本気で思う。
だから、また懲りずに誘ってほしい。
ここに書いても仕方ないことだが本心。

明日も仕事。
いやぁ、大事なデスクトップが一月ほど前に天に召された。
やばかったなぁ。
でも、前のときよりもショックは少なかった。
これっていい傾向?

ということでお金無かったのでサブPC買いました。
今流行のUMPCってやつ。
コンパクトでいいけど、動きが遅いしメインにはできないですね。

ということでめいんPCを来月あたり購入します。
お金ないけど社会人なんだしがんばれる。

じゃあ、方向性変えずにダラダラと拙い感想文でも書いていこうかな。
でも、過去の感想書くのだるいんだよな。

まぁ、いいや。
好きにするさ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]