忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本          128×4=512
映画          30×2=60
ドラマ(2時間)     6×2=12
    (1クール)22×11=242
アニメ(2時間)    14×2=28
    (30分)256×0.5=128

計            942時間


総括
かなり盛り返した。
去年は計算しなかったけど2倍くらいじゃね。
ゲームもやったけど不明だからね、足さなかった。

本は、もっと増える、映画も増える
ドラマは減る、アニメも減る
今年はそんな感じ。
ゲームは未定。

仕事のほうに比重を移していきます。資格じゃんじゃんばりばりで。
だけどじわじわ進んでるプライベートもさらにじわじわ進める。
あとは、個人レベルで食について探求します。その後どう生かすかは未定。
あと音楽。
IPODを購入し、意欲再燃。
今年中に64kbpsで曲だけ入れてクラシック160Gをフルにするつもり、もう半分以上は家のCDだけでいけそうだし可能だな。

新しい仕事になって新しい自分になれた感じ。
ピークをここじゃなく、もっと先へ。まだまだいくぜ
伸びる人間はエネルギーの湧き方と擦れ方が人と違うんだと思う。
エネルギーのある人間はベクトルが違っても後から方向修正できるし、経験多く擦れた人間は悪くないけど、思考は擦れちゃいかん。
それを意識して、自分も高みへ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]