忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、なんとなく思い出したことをダラダラと…。

ボクは高校時代たまに学校をサボる子でした。
無性に飽きたら早退とかもしました。

そしてある日暇だったけど帰る気も無かったんで仮病で放課後まで寝ようと思い保健室に行きました。
女の先生がいるはずでしたが出張らしく、変わりにおじいちゃんの体育の先生がいました。
なんか症状とかを紙に書かなくてはならなくて下敷き代わりに渡されたのは何でもノートでした。
書き終わったら暇だからノート見てしまいました。
これが禁断のノートだったんです。

ボクはそれまで女子はなぜ保健室に行くか知りませんでした。
でもノート見て分かった。
男と女は同じ人間という動物ではありません。
思考回路が根本的に違う。
ノートびっしり非常に恥ずかしい文章が綴られていました。
○○くんがかっこいい。
○○くんは○○ちゃんと付き合ってるっぽい。
○○くんと何々した、ドキドキした。
○○死ね、マジうざい。
などなど記録に残しちゃいけないものばかりでした。

恋と誹謗中傷が生きがいっぽいです。
しかも恋の話では自分が美化されまくってて最早、夢の世界に半分飛び立ってました。
みんなシンデレラになりたいっぽい。
非常に恐ろしいです。
ぼくはそんな女の子っぽい女は嫌いです。
何を考えてるのか分からんから怖い。
ボクはマザコンですから母性を望みます。
強い人が好きです。
自分を高めていこうとする人が好きです。
だれかボクを守ってくれ。

恐らく小学生のときはこんなんじゃないでしょう。
実際はわかんないけど違うと信じたい。
けど中学生はアウトだと思う。
思春期に入ると女は女になってしまう。
じゃあいつまで続くんだといったら人それぞれだと思う。
ババアになっても心は女な人も溢れるほどいると思うし若くても違う人もいると思う。
よくこの世の中成り立ってるね。
どう考えてもあんな生物いたら無理でしょ。
そこは特技の多面性でフォローしてんのかな?

そしてこの何でもノートを見てるときもう一つの事件が…。
そのままボク寝ちゃったんです。
それで目が覚めたら診察室のほうから男と女の声が。
お互いの恋の話やら相談してるみたい。
なんか出て行けない雰囲気なんでいないフリしてました。
そしたらそいつらセックス始めちゃったんです。
もちろん付き合ってません。
話の内容からして女は遠距離みたいで、男は校内に彼女がいます。
もちろんピュアな童貞の僕には大事件です。
これは一生忘れません。
ちなみにトークの内容から先輩だけど男も女も顔分かります。

たぶん、これが僕が女の子が苦手な理由です。
そしてセックスに魅力を感じない理由。
なんか怖いんです。
人を陥れるのが大好きで頭も良いってイメージ。

今日なんでそんなことを思ったかって言うと、ぼーっとしてたらこいつら大学には保健室という癒しの場が無いのによく普通な顔して生きていけるなって思ったから。

すっごく作り話っぽいけど全て実話。
あまりのインパクトに記憶にこびりついてるから今日書いた。
これはテレビ以上。
真実は小説よりもすごいんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]