忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ターンA見終わった。
去年の冬からガンダムシリーズめっちゃはまってました。

実際に見たのは、

ファースト
ポケットの中の戦争
08小隊
0083
Zガンダム
ZZガンダム
逆襲のシャア
F91
Vガンダム
ガンダムW
エンドレスワルツ
ガンダムX
ターンAガンダム
ガンダムSEED

です。
まだコンプリートはしてないけど満足。
ターンAの終わり方見て区切りが付いてしまった。

どの話もやばかったです。
さすがにガンダムが神格化される意味分かる。
特に宇宙世紀は凄すぎた。
もう1回くらいは大学生のうちに何とか見たいです。
でも凄く時間かかるしできるかわかんない。

とりあえず恋しちゃった3強キャラは、
エルピー プル
アイナ サハリン
ディアナ ソレル

です。
この三人は規格外。
他にも好きな人たくさんいるもん。

他のアニメは笑わせてくれるの多いけど本気で泣いたりできるアニメってあんまり無いと思う。
その点、ガンダムにはめっちゃ泣かせてもらってます。

こいつは良いアニメです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]