忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールミーツガールです。
OVAも見た。

1話を見た段階では「面白くないんじゃね?」とか思ってしまったけどすぐにハマりました。
百合でしたがボクはなんとも思わないんで普通。
これだけ恋のみのテーマを絞ってやってくれると満足できる。
恋もドロドロしてなくて明日太のネタっぷりも相乗効果で楽しく見れた。

好きなキャラランク

1位 来栖 とまり

2位 大佛 はずむ

3位 神泉 やす菜

という結果。
このアニメはサブキャラ省いて評価した。

とまりはかわいい。
唯一頭の正常なキャラだと思う。
心をくすぐられた。
女の子のかわいいところ全開ですよ。

はずむはダメ男です。
女になってもダメ。
周りを傷つけてばっかです。
なんでこんなにモテモテなんですかね?
でも仕草は相当かわいい。
それに負けたボクは明日太と同属です。

やす菜はちょっと。
こんな子いるな程度。
ダメですね。

ボクは明日太が高評価です。
だってこいつバカだもん。
海の話とOVAでは爆発してたと思う。

あゆきは…。
なんとも言えないがダメだと思う。

OVAのラストは時間が無いの丸出しで萎えた。
OP曲に時間使ってないでちゃんと配分して欲しかった。
あと12話の終わり方酷すぎ。
あのね商法はキャッチセールスの数倍悪質です。

まぁまぁ面白かった。
平均点はクリアしてます。

恋するときはハッキリしないといけないってことを学びました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]