忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そして明日の世界より」をやっております。
それ以外の週末の印象も無いのもどうかと…。

友人と遊ぶのは楽しいです。
温泉とか。
ごはんとか。
王道という言葉の意味を考えてしまった。
王ですからね。
強いに決まってる。

なんか思い出しネタです。
ボクは、若い女性が失明する瞬間を見たことがあります。
若い女性というワードが悲劇を脚色してますな。
でもマジ。
理由は簡単です。
火が目に入ったから。
あぁ、今思うとどうしてるんだろ。
あんなに若くて、女の顔です。
その後の人生に支障が出ない訳ないっす。
大変ですよね。

最近、毎日お酒を飲んでる。
癖になる前にやめないといろいろ障害が出てきます。
もう、遅いよね。

あぁ、ゲームしたいのに雑念が入りすぎて集中できなかった。
だから何にも手が付かず。
もったいない。
精神衛生面にもっと気をつけないと。
どうにかなるもんでもないけど。

「そして明日の世界より」は面白い予感します。
というか途中だけど面白い。
だけど、必要なんだけどもっとコンパクトにまとめて欲しかったところが多いかな。
とりあえずノーマルエンド見て、いい気分です。
各ヒロインルートはどうなんでしょう?
期待値高いけど、ノーマルが良かったからそれよりは下がるのかな?
まぁ、進めるかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]