忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか思ってしまった。
めっちゃゲームに影響されました。

ガキは対象を馬鹿にしてますからね。
子供は馬鹿ではありません。
ガキという言葉は、子供にしかできないことを出来なくなったのに中身が子供である人間に使うべきです。
というか最高の形では、使わないほうが良いんですけど。

なんじゃそれ?と思いますね。
何が言いたいのかと。
つまり子供は凄いということです。
子供が親に育ててもらうとか、親が子供に学ぶとかいろんな言葉があります。
それで、今の気持ちを偏った言い方をすると、

「大人は子供に、育ててもらってるから生きているのです」

そういいたいくらいに凄い。
少子化ってやばいっすよ。
物理的な話以外にも、いろいろ成立しなくなる。
良いという方向の感情を一番無邪気に効率的に生み出しているのは子供だと思う。
小学生をみると微笑ましい気持ちになる人は多いのでは?

だからみんな子供を作りましょう。
美しい風景を想像すると、だいたいそれは子供がのびのびと遊んでいる姿が似合う場所ではないでしょうか?
反対意見は大いにあるだろうけど…。

その環境を守ってやることが一番大事ですよ。
大人と呼ばれる人間がしなければいけないこと。

ただの子供好きの妄言ですけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]