忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかったことたくさんあったよ。


まずは、結婚できない男。
ダメなところとかあったけどそれ以上にいいところが多かったから文句は言いません。
いいね。あのほんわかした幸せをくれる感じ。
最近の悩みとかをちょっとだけごまかしてくれます。
そんな、小さいけど大きいみたいなの好きだよ。
あの二人のような関係って幸せなんだろうな。
うらやましいっすよ。
僕も将来的にはあんなのも体験してみたいな。
これを見たら将来の僕はなんて思うのやら…。
ムフフ。楽しみです。

次はホワイトブレス。
今回は春日美乃ちゃんをクリアした。
今度は兄弟愛って方向性できましたか。
その作戦とってもアリだと思うよ。
だって僕、泣いちゃったもん。
そりゃあんな感動的なもの見ちゃったら誰だって涙流れちゃうでしょ。
確かに僕の涙腺は去年あたりから一気にゆるくなってきたけどさぁ。
ってことで次はののかちゃんをやろうかな。
ゲームをプレイするまではののかちゃんが一番タイプだったけど、やるにしたがって、凪沙さんと一之瀬の株がどんどん上がっちゃったんですよ。
こいつは仕方ないよね。
あと3人。頑張ります!!

塩焼きそばを食べてみたんですけど……

うまいじゃん!!
あんなにおいしいとは正直思わなかった。
こいつはレギュラー入りです。

PR

前に言っていた最凶のやり込みRPG買いました。
やってみたら思ってたより面白いね。
ネタっぽいストーリーとかついつい何回もやってしまうアイテム界とか好きです。
今は第2話まで終わった。
ついに仲間になっちゃいましたよフロンちゃん。
この子がわかりやすいのは百も承知です。
しかし、この恋心はもう誰にも止められない。
もう強いアイテムが手に入ったら即刻フロンちゃん行きですよ。
こんな感じで今のところは、ただひたすらやり込む気満々。
これからもなんか進んだら日記に書いて行きます。

今日になるかはわからないけど、またドライブしてくる予定があるから、またギルティやってくるかも。
最近は調子が良くて、ちょくちょく勝ててるから頑張る。

ここ2,3日で急に寒くなってきた。
それに伴ってなんか頭とか痛いし、鼻水とかもダラダラ出てるんだよね。
その症状を当てはめると風邪を引いたって言ってるのと変わらない気がする。
しかし、夏休みってやつはもう2週間しかないんですよ。
今更ゆっくり家なんかで寝てたら、学校始まっちゃうじゃん。
もうこうなったら限界までとばすぜ!!

ホワイトブレスやっちゃった!
僕は好きなものは最後に食べる主義の人間なんで、ゲームでも好きな女の子を後にとっておく性格なんですよ。
ということで、5人の中ではあんまりタイプじゃない柊歩ちゃんからプレイしてみた。
一番興味が薄い子だったはずなのに……

かわいい、かわいすぎるよ!

ってこと。
やばいっす。
あんな今どきの見た目とは裏腹に健気な女の子だったんですね。
いや~。やっぱり家族愛とかそんなジャンルは涙無しには語れないもんです。
最初っからこんないい子だったら最後はどうなっちゃうんだろ?
ってことで1人クリアしちゃいました。
嬉しくもあり悲しくもある。感慨深いねー。
次は誰からやろうかなぁ。

映画
「ジキル&ハイド」
なんとなく興味があったんで見ました。
ジキルとハイドについては、なんとなく知っている程度でみて見たら僕の知っている知識が全てだった。
ジキルとハイドのことを知っていて見ると、ただの説明に感じてしまったのが残念だった。
若かりし頃のジュリアロバーツはとってもかわいかった。
点数は52点だよん。

きのうクロックタワー3っていうゲーム買ってきた。
裏の説明みたいなのみてたら面白そうって理由で。
で、ついさっきクリアしちゃったんですけど…。
あれれ、終わるの非常に早くありませんかい?
いや~。バイオっぽいゲームは確かにストーリー短いけど、このゲームさらに5つのストーリーに分かれちゃってるから1話は1時間ないうちに終わっちゃうんです。
なんか前半戦でストーリー読めちゃうのも不満ですよ。
なんか短すぎて肩透かし食らっちゃた気分だから、明日あたり最凶のやり込みげーって書いてあったRPG買おうかな。
でも、こういうのに限って序盤で飽きちゃう気がするな~。
う~ん。気が向いたら買いますか。

映画
「セヴン」
金曜ロードショー的な番組で何回か見た記憶があるんだけど最後まで見た記憶はいっさい無いので借りてきた。
見てみたら、「あー、こんな感じかぁ。」くらいの印象しかなかった。
犯人がわかる後半以降の展開がありがちってわけじゃないけどひねりが足りないなって感じです。
点数は55点です。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]