忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、優勝しました。
そしてついにグリフォン組みです。

そんなわけで100円投入。
一回戦。
キューブクイズ?
何それ?

三問目あたりで状況を理解。
死滅。

15位でした。
初の一回戦敗退。
敵は全部人間。
怖い。
グリフォン無理。

ちょっと強すぎです。
これは一回セイレーンに降格するかもしれません。
でも楽しい。
お金が関係なければもっと楽しい。
お金が無い。

グリフォンで安定した戦いが出来るようになるのはいつのことやら…。
アニゲーの難易度おかしいよ…。
PR
この前深夜にお友達とやったときに2連勝してユニコーンになりました。
しかし、コレは普段1人でやるもの。

ヤバイ。
レベル上がり過ぎた。
上級とかもいますよ。

いや、ちょうどいいのかもしれない。
といったところ。
人間12人で2回戦からガチってのも悪くない。
僕も2回戦で死んだときは心にダメージ大きかった。
でも2位も取った。

いまのところ平均順位6位です。
落ちることは無いと思われます。
だからしばらくはここで問題に慣れようかな。
予習の重要性をすごく感じる。
あと早押し要素も重要。
簡単なのは問題でたら答えないと…。
ただ正解しただけでは若干不利です。

このゲームACより良ゲーかもしれない。
クリアできなかった。
4時間やってバッドエンド。
自称純粋なロリコンだったはずの僕を壊した女性です。

前々から大事に取っておいてやっとやったのにミスった。
今日はリベンジです。

かわいい、小悪魔、母性の三拍子が揃ってるからね。
かなり奇跡が起きたキャラだと思う。
たまんない。
100点満点なんですよ。
ストーリーはたいしたこと無いのに一番好きになるって相当ですよ。

はぁ、なんでミスったんだろ。
自己中だったからかな。
好き、好きしすぎた感はある。
しかし、好きなものは仕方が無い。
今日も性懲りも無く好き好きしてやるよ。

姉さんだから恋しちゃいけないとか無いし。
従兄弟だし。

もうダメ。
好きになっちゃったら止まらない。
止められない。
これ非常に良ゲーです。
クリアするのは簡単です。
7時間くらいかな。
でも達成率100%にするのがけっこうきつい。
今も奮闘中です。

買った動機は単純です。
ニコニコ動画でロックマンを見てアクションやりたくなったから。
アクションブームですよ。

そこでクロノアです。
初代とか有名だしハズさないだろということで。
思ってたよりはるかにいいっす。
アクションの醍醐味が詰まってる。
やりたかったのはこんなゲームなんだよって感じ。
コストパフォーマンスもかなりよろしい。
1500円あれば買えるからね。

今の僕の癒しゲーです。
ナムコにここまで出来る才能があったとは。
感服いたしました。

達成率上がんない。
スノボで満点は辛すぎる。
マジックアカデミー始めました。
カード400円は高い。
でもイラストかわいい。
許す。

カードと講習で500円使ってしまった。
本戦は3回やった。
順位は4位、5位、7位。
決勝には毎回行きたい。
でもプレイヤーが8人とかいるとマジ激戦。
まず最後まで問題見てから答える。
ひっかけ多すぎです。
間違えたら終わるもん。

なんか修練生の7級くらいになった。
いい感じ。
一回戦で満点1位とった人が二回戦で落ちたときは恐怖を感じた。
このゲーム3回戦までは6問しかないから死ねる。
僕も一回戦で落ちそうになって必死こいた。
なんで男キャラ使う人も半分くらいいるのかね。
僕は女の子一択ですよ。
みんなもそうだと思ったのに…。

アニメ、ゲームが得意だと思ってたけどプレイヤーみんな得意だから問題が難しい。
逆に苦手。
「こんなゲームしらねぇ。」ってのが山ほどあった。
天下取ってやるよ。

このゲームもACと並行して頑張る。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]