忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで問題編は全部終了ってわけですね。
梨花ちゃん編ですね。

この話で僕は恋に落ちてしまいました。
雪絵さんです。
赤坂の奥さんです。
落ち着いてるのに小悪魔。
もうたまらん。
大人の魅力ってやつなんでしょうね。
僕は骨抜きだー。
嫁さん欲しいよー。
声も絵もないから想像が掻き立てられますね。

この話はとっても短いし解答編への繋ぎって感じの役割だからあっさりプレイできた。
これからの物語へのやる気を出すための話って感じですね。
ほとんどのメンバーが登場しないし。
番外編です。
でも、ひぐらしには変わりないから好きですよ。

PR

悲劇。

沙都子よ…。
君は悪くない。
だから泣かないでおくれ。
君に泣かれると死にそうになる。

というわけで僕の一番苦手な話です。
だってかわいそうじゃん。
こんなの酷すぎる。
運が悪いで済ませる問題じゃない。
全てが裏目に出るとこうなるのか…。

圭一が頑張ったとか力不足だったとかの問題じゃない。
うまく言葉に出来ません。
ただ言えることは物語が進めば進むほど僕の心はくたびれていくってこと。

あー、やる気でない。
なんもだ。
投げやりモードです。

にーにーになりたい。
人生賭けれるよ。
とかいっても悟史みたいに擦り切れてしまうのかね?
多分そうなる。
なんもわからん。

撤収

続いて綿流しです。

これは淡いっすなー。
非常に淡い恋ですなー。
魅音ってかわいいって思っちゃうじゃん。
少しだけカゲさんの気持ちが分かったような気がする。

こういったときは圭ちゃんの空気読めなさに腹が立つときがあるけど全然許す。
僕は自分で空気読める自信ないっすから。

この話はなんかひぐらしの中でも特に変わってる話だよね。
完全にいつもの連続殺人事件→大災害の流れじゃないもんね。
園崎家にまつわるお話って感じかな。
今まではそんなにこの話が好きってわけじゃなかったけど改めてやってみるとアリだなって感じを受けた。
こんな話があるから人気投票で魅音はおいしい位置にいるんだよ。
でも沙都子は自分の話あるにはあるけど心が痛くなっちゃう話だからいつも下のほうに…。
がんばれ沙都子、にーにーが守ってやるからな!!
愛してるよ~ん。
華麗なトラップは沙都子にしかできない。
その後の被カウンターまで含めて、かっこよくておちゃめなんですもん。

なんか綿流し関係無くなって来た。
でも本当に綿流しはおもしろかっかです、ハイ!!

ということで、8話と、礼はまだプレイしてないので、一気にまとめてやろうって気分になってので最初からやることにしました。

鬼隠しですね。
うん、この絵の感じ懐かしいっすね。
PS2で出るやつの絵を見たけどあんなのひぐらしじゃないっす。
元祖は違いますねー。

部活楽しいっすねー。
何回もプレイしてるのに何度見ても興奮します。
こいつら只者じゃねぇ。
かっこいいことこの上ないっす。
シンプルなんだけどもこれほどにトランプは奥が深いとは…。
本気って素晴らしいねー。
とかなんとか言ってると物語は後半戦へ…。

怖い、怖いよー。
そうだった。
ひぐらしって鬼隠しが怖いんだった。
今更思い出しても遅いよ。
何やってんだろ、僕は…。
1話なのに、もう挫けそうです。
はぅー、助けてー。
レナのマネしたけど僕は生粋の沙都子ファンですからお間違いなく。

とかなんとかやってる間に終了です。
やっぱりひぐらしはクオリティ高いね。
文句なしに傑作です。
こんな読み物には滅多に出会えないと思う。
しかしこれ、推理に至れる人間は凄いよ。
知ってるから分かるけど、知らなければ推理することすら叶いません。
必死に答えを追い求めてた頃が懐かしいっす。

この調子でガンガン行っちゃうよー。

コイル、レアコイルを基準としてパーティーを組めばけっこう強いのが出来るんじゃない?

鋼を持ってるってのはかなりおいしいでしょ。
しかも電気だから勝てる組み合わせ多いしね。
唯一の弱点はステータスの低さですね。
基本的に喰らったら即死くんですからね。
これは努力値とかで埋めれるかね?
できたら万々歳ですね。
そしたら2匹いれても大丈夫なんじゃない?
絶対そんなに甘くないね。

早くクリアしたいな。
ポケモン作りに集中したい。
あと20時間あればクリアできると思うんだよね。
クリア前のレベル上げを考慮しての20時間…妥当だな。

最近は暇さえあれば常にポケモンやってるから今週中にはクリアできそうですね。

ポケモンシリーズのすっかり虜です。
金銀とか初代とかもやると思う。

本格的にポケモンマスターになっちゃうよ。

ポケモン!!ゲットだぜ!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]