忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間たったらラウドパークっていうメタルフェスに行くことになってる。
場所はなんと田舎者でも知ってる幕張メッセですよ。
そんな有名な場所に行ったことなんて修学旅行の東京ドームと原爆ドーム以外では初めてなんですごく緊張してる。
僕はOpethが大好きなんで期待してます。
他にもスラッシュの大御所やメロデス勢もかなり興味があるので見たいものといったらキリが無い。
そんな最高なイベントなんだけど1つ決定的なモノが欠けちゃったんです。

それは、KORPIKLAANIのキャンセル。

あいつらの馬鹿さは100%ライブ向きだと思ってたから、今回の出演バンドの中で2位の期待だったのに…。

さっきそのフェスにどうやって行くかについて先輩と電話してた。
その結果として僕の愛車であるスズキのアルトで4人の乗客を乗せ山道を越えなければいけないという特命任務を与えられた。
3人までは実験済みだが4人は未知の領域なんでそれなりの覚悟が必要だ。
そこで僕が考えた作戦はダイエット。
もともと僕はデブちゃんですから一石二鳥企画なのだ。
体重計は無いけど体が軽くなったと感じたら成功ってことで。
見ててください先輩。
この任務必ずや成功してみせますぜ。

メタルフェス行く人間が毎日あやや聞いてていいんですかね?
だって「THE美学」が好きなんだもん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]