忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ディスガイアとかギターフリークスとかホワイトブレスとかやんなきゃいけないゲームが山ほどあるのにまたギルティにハマっちゃった。
徐々に勝てるようになってきて自信みたいなのがちょっとずつ生まれてきたってのが理由かな。
勝てるようになったっていってもまだゲーセンではカス同然の実力ですが…。
前まではひたすら勝つことだけを追求してたから、触りやすいキャラばかり使ってたけど実は僕は何に関しても玄人思考なんですよ。
だから本キャラはポチョだけど、負けてもいいから面白そうなキャラを使って見る余裕も少し出てきたってワケです。
まだ練習を始めて数日しか経ってないから全然使いこなすって領域には来てないけど徐々に時間をかけてモノにしたいな。
だからって本キャラを疎かにするようなことはしませんよ。
あと練習してサブキャラには聖ソルくんもいるから対戦の選択肢も増えてきてるし…。
だけど練習中のキャラはまだ全然ダメなんでまだ恥ずかしくて公表はできません。
今度、友達と遊ぶ時に使ってみて実戦でもいけそうな予感がしたら発表する。
これは、ちゃんと発表できるだけの実力をつけるための自分へのプレッシャーです。


あとギルティブームがきてるもう一つの理由は闘劇のDVD買っちゃったから。
だってあんなの見せられたらそりゃ興奮しますよ。
やっぱりうまいプレイヤーでも個性がそれぞれにあっていいですね。
あれだけそれぞれのキャラを使いこなせたらとても楽しいんでしょうね。
少しでも近づけるように頑張りたいな。

カゼひいたっぽいです…。
久しぶりに食料の買出しに出たら体がポカポカしてフラフラ~ってした。
家にいる時から鼻水出るし頭あっついし体だるかったから、もしかしてって思ってたんだけどね。
でもまだ症状はひどくないから学校始まる前に治したいっす。
無駄に野菜ジュース買っちゃいました。
野菜は体の調子を整えるって小学校の時に習いましたからね。
明日はニンニク買って食べよう。
僕の中でニンニクはかぜ薬より効果あるんで。

明日は僕の誕生日なんですよ!!
おめでとう!!21歳!!


21にもなると誕生日って微妙だね。
ちなみに明日は遊ぶ予定なし。
唯一の予定って言ったら午後二時からやってる「お~ひょい」のテレビ番組で自分と同じ誕生日の芸能人を調べることかな。
毎年、テレビ見ようって思うんだけど大体当日は忘れてるんだよね。
明日はちゃんと見て日記に僕と同じ誕生日の芸能人を書きますよ。
大学生になって思うけどこの時期の誕生日って夏休みの終わりとかぶってて、いい気分しないですね。
他の人ってこの年になっても誕生日を友達とかに祝ってもらうんですかね?
まさか大多数の人間が祝って貰ってるわけはないと思うけどね。
予定なしって人間も6割くらいはいるでしょ。

今ニュース速報で丹波哲郎さんが亡くなられたそうです。
僕も何回もテレビで見たことがある方なので残念です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]