忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゼの初期症状です。
ちょっと前もカゼの初期症状だったんだけど、良くなるわけでも悪くなるわけでもないままです。
にんにく食べてるのに治らないなんてショック。
今、体温計を使って調べたら36,9度。
ほら、もともと体温低い僕にとってはカゼ確定ですよ。
かぜ薬買ってもいいんだけど、あんまり効かないくせに高いんだよね。
でも学校もうすぐ始まるから、それまでにはって気持ちが強すぎる。
背に腹は代えられないって言うし買ってみるかな。
薬を選ぶ楽しみもあるしね。
やっぱり大学生っていいもの食べてないし体弱ってるんだね。

この前言ってた僕と同じ誕生日の芸能人は

牧 伸二

天童 よしみ

佐藤 藍子

でした。
非常に申し訳ないんですが牧伸二さんって誰ですか?
性格は几帳面で親しみがある温かい人柄らしいっすよ。
性格とかは頷けますよ。

今、「はやく起きた朝は…」って番組見てる。
理由はもちろん由美ちゃんが好きだから。
この番組はおそ朝時代から見てます。
年齢的には小学生からだね。
いま住んでるとことは、夕方の録画放送だけど休日の朝に見るのがなんかのほほんとしてて一番面白い気がする。

ヤバイ。
早く家賃振り込まないと月末じゃん。

昨日は久しぶりにうなされて寝れなかった。
だから今日はキツイ。
これも全て学校プレッシャーか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]