忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず前日の疲れがひどくて前半のバンドはほぼ見ながら寝てた。

で、ちゃんと見たのは、
INFLAMES
CHILDREN OF BODOM
DIO
SLAYER
かな。

まずはINFLAMES。
1曲目からピンボールマップというアツい展開に興奮。
新作からの曲は少なめだったけどなかなかいい感じでした。
個人的にはもう少し疾走曲多くても良かったと思う。

チルボドは前にも見たことがあった。
今回は疾走曲多くて楽しかった。
選曲は、これはベスト盤だろぐらいの素晴らしさ。
ちょっとぐだった演奏だったかもしれないけど全然満足。

DIOは、すごかった。
やっぱり若手との格の違いってやつを見せ付けて頂きました。
デスボイスが今日は多かったので、飽きてた展開だったからより素晴らしく感じられたかも。

最後にSLAYER。
客も桁違いに多くてさすがって感じ。
トリはSLAYER以外務まらないくらいの格の違い。
本日のMVP確定。
初めてライブ見てSLAYERの音楽は他のバンドじゃまね出来ないって思った。
今まで完全に侮ってました。
ごめんなさい。
ちゃんと聞いてみます。
めっちゃカッコ良かった。

ライブ全部見ての感想はチケット2万円は安すぎです。
はっきり言って体力もたない。
分割で来日してくれたら全部ちゃんと見れるのに…。

戦利品
宴メタルTシャツ

 

最高だぜ!!ベイビー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]