忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらだるくて100%カゼってやつです。
カゼひくと完全に萎えるよね。
ひいて思い出すあの辛さってやつ。
毎年繰り返してる自分が恥ずかしい。
今までの人生で1回もカゼひかなかった年は無いと思う。

あ~。学校行きたくね。
明日とかサボりたいけどそんなことしてる余裕とか全くないし。
こっちは何が何でも単位取んなきゃいけないの!!

にんにく食べても全く回復しないのは普段の食生活が悪すぎるからだね。
これだから大学生は…
ダメダメです。
明日学校行けば週末になるからそこでケリをつけたいね。

それでさ、昨日、Aさんから電話で聞いたんだけど、僕のお友達のBさんがヤバイらしいんだよ。
僕もそのとき現場に居たんだけど、Bさんが先輩に怒ってて、イケメン先輩が謝ったんだけど全く相手にしなかったんだよ。
そしたら今度はBさんにイケメン先輩がキレちゃってるらしい。
たぶんっていうか絶対仲直りとか無いと思うから、手を出すケンカだけは防いでおきたいもんです。
こういうときはちゃっちゃと関係を切ってしまったほうが楽だと思うんだよね。
意外にイケメン先輩が攻める性格だったとは知らなかったのが誤算だったな。
まぁ、とりあえず明日いろんな先輩たちに会うからそこで詳しい情報聞かなきゃね。
実際はたいしたことないかもしれないし。

僕は平和主義者だからこんな感じのことは苦手。
でも、僕もイケメン先輩のことバカにしてた所はあるし、二人のゴタゴタをネタっぽくBさんに煽ってたのは事実なんで僕にも責任アリアリっす。
とりあえずバイオレンスな展開にならないように尽力するしだいでございます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]