忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、駄文から。
友人に先週、焼酎の楽しみを教えてもらいました。
いやぁ、おいしいです。
きっちり自分の好きな感じに割れば最高ですね。
楽しく酔えて、すぐに抜けてくれます。
人生が、また広がりました。
若かりし頃の現役で原液を飲んでたのがトラウマだったんですが、解消されました。

歯ブラシと歯磨き粉かいました。
身だしなみってやつです。
それだけです。
あぁ、テスト週間です。
勉学に励みますか。

はい、そこで本題。
勉学に励むんですか?
どうしましょう。
自分の身の振り方ってやつです。
1年かけて夢を追いかけましょうか?
怖いです。
それだけで今年が終わります。
恐らくやるんだろうけど…。
1回、道をすすんだらもどれません。
実際、自信をもって勝負するならもっと勉強が必要なんです。
それは明らか。
でもそんなこといってたらチャンスは巡ってこないし、元々狭き門なんだから速めに現実知るのもありかな。
勉強しながら、行ってみましょうか。
今日はドキドキして寝れないかも。
明日、一年の大まかなスケジュールを建てます。
まだま未熟な実力の底上げを図りつつ、自分の武器で先制攻撃します。
黙っててアイデンティティ崩壊するより、自分の都合よく塗り替えたほうが良いに決まってる。

下手したら、今年で人生の大部分が決まるかと思うと本当に怖いです。
早くも、無駄に出来る時間がありません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]