忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

網→ランズのループらしいですね。
ダメージは低いけど毒が付けば話変わりますね。
バーストできるとはいえ溜まるまで待てってのも悲しいですね。
キッチリ時間かかるし。

実戦でやられたらバーストで抜けたとはいえ心が折れそう。
やる気なくなるよ。

これから先に毒付きで持っていく方法とか色々発展していくんでしょうね。
恐ろしいです。


エディメモ

潜ループどのキャラにも入れれるようになりました。
入力を早くすれば問題ないです。
しかしギャラリーの入力ミスが多いです。
あのコマンドは簡単なんだけどしっかり入力しないとミスるコマンドだから集中力が必要です。
しかし急激な弱体化中。
理由は2つ。
1つはメンタル面が最低だからです。
やる気無いと本気でやってもピリッとしません。
これは時間で解決します。
もう1つはカイキスクです。
カイが使いたくてサブに入れて練習してるけどエディとの共存が出来ない。
戦うスタイルがごっちゃになってしまう。
両方に悪影響。
でも使いたいからもう少しがんばってみる。

練習量の配分はED 6、SL 3、KY 1でいきます。
対戦したいっす。
PR

出来ました。
よかった、よかった。
無事完結ですね。

でも完璧じゃないのでこれからも要練習ですね。

入力の仕方は一個一個ちゃんと入力しましょう。
地道に入力です。
硬派なコマンドが問われますね。
焦るとなんもできない。
だからループの如くミスる。
焦っちゃだめよ。

キャラによって違うのもポイントだね。
女キャラには当たんないんですけど…。
ギャラリーの判定は上のほう出てないのかな?
ということは潜ってちょっと下がってから出すのかな?
後で試してみます。

あとはいろんなことを掻い摘んで練習する日々に移行です。
遠距離の常時からどう接近していくかとか練習します。
すぐ潰されるんだよね。
あと困ったら浮遊もやめます。
僕の浮遊は弱いから…。
もっと低く飛べばプレッシャー与えれるのかな?
いろいろ試行錯誤。

ドキドキワクワクです。

吹雪がひどい。
いつもは10分で行けるゲーセンに1時間かかった。
車が全く進まない。
歩くような早さでした。
そんな日はお酒でも飲みましょう。
毎日飲んでるけど…。

今、ゲーセンに行ってきました。
ちゃんと入力しようと思って昨日とは違った感じにコマンド入れてみた。

何もできません。

まず潜らない。
そして足から招くが繋がらない。
潜ってもギャラリーでない。

自分に本気で腹が立ちました。
だから明日は家で謹慎処分。
家練です。
そして月曜日にゲーセンへ。
200円で出来るようにしてやる。
これは男の戦い。
負けられない。
コンボ関連の入力には自信があった人間ですから今日はズタズタ。
許せん。

次回の潜ループ その3 で終わりますように。
その4、その5とズルズルいったら泣いちゃう。

こんな日はコーラを飲んで元気出そう。
昨日練習してきました。
潜ループ関連です。
100円目は失敗が多かったんですが200円目に出来るようになった。
でもこのコンボはキャラによって難易度違いますね。
浮き方が楽なキャラは出来たけど厳しいキャラは厳しい。
もう少し早くなんですね。
というか招くの発動が早いと無理臭い。
足払いのヒットを確認してからK離し→潜るをすばやく入力です。
あと数日でものにできるはず。

なんかモチベーション低いっす。
毎日とかやる気ない。
スレイヤーやろうかな。
二枚看板のクセに練習しなさ過ぎ。

対戦いっぱいしたいから二人とも完成させないと。
練習さえ怠らなければまぁまぁ高い勝率は叩きだせる次元に来てると思うんだけどね。
昔よりは世界違うでしょ。

心の栄養足りてないわ。
泣きゲーどっかで仕入れないとね。
ストックが全く無いです。

果たして今日はゲーセンに行くのだろうか?
知りません。
最近、雪ひどいですね。
ゲーセンに行く気も起きない。

ということです。
グダグダしてました。
アニメ、映画のクソループコンボです。

でも家庭用で課題の練習には取り組みましたよ。
まず、潜ループ。
手の動作だけはアーケードプロで練習済み。
今日ゲーセンでやってみる。
多分、もっと早く入力しないといかんけどね。
次に、常時のやり方です。
これも良くなってきてる。
対空をより意識できてますね。
伸びるからの追撃も覚えた。
重要なダメージ源ですからね。

ということで蓄積してきた練習を試してきます。
重点は潜ループですね。

頑張ります。
寝相が悪くて腰が痛い。
クイズしたい。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]