忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某SMAPの木村氏まででは無いとしても、TOKIOの長瀬智也さんは天才なんじゃ無いだろうか?
IWGP、白線流しなどを名作にかなり絡んでるし、この男の良いところは「男っぷり」である。
配役は決まって威勢のいい男。
ちょっとだけヤンキーっぽいけど純粋でまっすぐバカ。
これは愛される要素だと再確認。

そして本作は題材が落語。
おもしろすぎる。
現実と落語をマッチングさせて行く展開。
毎話、爆笑の中でしたよ。
そのおかげか落語ブームが再燃し、レンタルCDを結構借りて落語の世界のおもしろさを勉強してました。

これはクリエーターの実力だ。
磯山プロデューサー、クドカン脚本、金子・片山演出、春風亭昇太の落語監修までついている。
傑作ですね、ハイレベルドラマって数少ないけど、それに当たったときの感動は忘れられない。

あとV6の岡田君もいい役者だ。
ジャニーズって簡単にバカにできない何かを秘めております。
たくさん特訓なさったんでしょう、お疲れ様ですありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]