忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス映画です。

ジャン・レノと広末の共演。
まぁ、少しだけ話題になった話。
なんだろうね。
この設定見てるとレオンがやりたいのかよっていいたくなる。
しかも劣化だし。

日本人が見たらびっくりします。
ここは夢の国でしょうか?
フランス人の日本イメージ恐ろしい。
そこが気になった。
それ以外もコメディにしたいのかシリアスにしたいのかわからない。
おいおい。
リュック・ベッソン製作でこれか。
これはネタか。

点数は58点。
なかなかひどい映画だと思います。
レオン見て口直ししないと
PR
こわれゆく世界の中で。
こいつはいいロマンス映画です。
恋愛、家族、人間。
それぞれの感情が入り交ざって、あぁ面倒だ、そんな作品。
静かな作品だけど素晴らしい。
この落ち着いた雰囲気でこの内容。
こんな映画貴重です。

すぐにああだこうだ騒がずにそれなりにこなす、そんな少し大人な作品です。
まず、ジュード・ロウかっこいいし。
ジュリエット・ビノシュのお母さん具合がたまらない。
理想の母親像がありました。
好きになりました。

とにかく落ち着いた作品が好きな人はぜひ見てほしい。
イギリスが作るといいね。
合作でも雰囲気かなりでてる。

点数は65点。
特筆すべき点はそこまでないが好きな人はどっぷり系。
僕はどっぷり。
優しく引き込まれた。
タイトルどおり焼肉が食べたくなる作品です。
その時点で満足。

しかし、この映画かなりヒューマンドラマテイストが強いんです。
焼肉が哀しいけどおまけに成り下がってる。
松田龍平がなかなかいい仕事してるから見てていい感じですよ。
キャラ濃くないけどなんか親近感が湧いてしまう。
うまいなぁと。
山田優もそれなりでしたし。

というかこの映画の長所。
それはラストです。
清々しいんです。
本当にたいしたことないけど、ジンと来た。
やられた。
信じられない。

この感覚を味わってほしいですね。
点数は62点。
一人で見て、お!?思ったよりいい映画かもって思ってほしい。
凡作の中に何かがある感じです。
ツイスターです。
監督ヤン・デ・ボン、総指揮スピルバーグ、脚本マイケル・クライトン。
これ無敵チームです。
そしてさすがに作品も素晴らしい。

かなりアグレッシブなパニックもの。
逃げるのが普通だけど、同時に求めてるのも特徴。
そこがいいね。
全体的に明るくて、スイッチ式で真面目になる。
その緩急が絶妙です。
かなり楽しみながら見られます。
あっちの国の人となりがかなり垣間見える作品となっていてあっち側行った感じになれる。
そこらへん細かいところが本当にしっかりしている。
もう少し注目されてほしい作品ですね。

点数は66点です。
哀しいけど、名作の壁はギリギリ乗り越えられない。
しかし、十分に強い作品です。
パニック映画舐めたらあかん。
ライアーゲームです。
フジ土曜枠第一弾か?
やっと旧作になったよ。

とにかく戸田絵梨香がかわいいことしかわからない。
松田翔太は役者向きでないことと。

内容は一応トリックものかな。
しかし、小学生対象のものなのでそこに期待してはいけません。
とにかく演出で持ってます。
BGM,カメラワーク、効果音など決めすぎです。
しつこいなぁ。
でもそこがただのエンタメにレベルを下げてるんで楽しめます。
細かく考えないで、なんとなく楽しんだもの勝ち。

最終回は許せません。
一応考える要素残せよ。
後付の解決法はさすがにご法度です。
そして何の物語性もない物語だらだら見せられたし。
まぁ、いいや。

意外に嫌いじゃない。
けど、好きな作品と言ったら自分の品位が下がる。
そんな作品。
≪ Back   Next ≫

[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]