忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に適当です。
勉強する気起きないです。
これは年のせいかしら?

マジでやる気ない。
少ないテスト勉強で本番に臨んでます。
毎回、ヒヤヒヤです。
実際問題、何個か落としてるかもしれない。
今は考えないようにします。

それでもって研究室の顔合わせ的なのはいつあんのかな?
明日あたりあるのかしら?
行きたくないけどいつかはあるから覚悟しないと…。
誰かボクまで情報回してくれるかな?
さすがに最初からコケたくはないです。
本当に学科に知り合いいないのは地獄だな。
最近、本気でそう思う。
今までよくがんばってきたもんだ。
なでなでです。

この前の教授との会話
ボク「あの、枚数足りなかったんでプリントほしいんですけど…。」
教授「友達に見せてもらいなさい。」
ボ「あの、実は友達とかいないんですよ…。」
教「まさか、一人もいないってとはないだろ?」
ボ「あはは、はは、まあ、会話したことある人なら数人は…。」
教「じゃあ、そいつに見せてもらいなさい。」

これはさすがに辛かった。
ボクにも責任あるけど教授もこんなんでいいんでしょうか?
大学は勉強だけじゃなく社会性も学ぶ場らしいですね。
マジでごみ人間です。
まぁ、全て自己責任ってことで受け止めます。
ひきこもりたいですよ。
夢ですね。

PR
鬱ゲーは精神病むから夏休みにってことでいろいろ買ったんです。
あと二週間。
今はテスト期間。

無理。
気持ちが負けてしまい始めました。
だった気になって勉強できないもん。

はい、精神病みました。
もうだめ。
早く続きが知りたいです。
じゃないと救われない。

ということで今から二週間は両立ですね。
できるかよ。
ゲームしてぇよ。

明日からは平日は毎日テストあります。
とにかく2週間だけがんばる。

通販で余裕で積みゲーするくらい買ったのに、素早く消化しそうな勢い。
お金は無いけど、たくさんこなせるのは嬉しいことです。
当初の2倍くらいのペースでいけたら嬉しいな。
一回くらいは倒れてもいいからさ…。

時間が足りねぇっす。
どっかで売ってないかな?

忙しい時期と重なって時間かかったけど、やっとクリアしました。
最初のインパクトは低くて不安になったけど中盤以降に盛り返しました。
シロハネで癒してもらえた。
そしてクロハネで、ボクの好きな陰謀渦巻く歴史ものでした。

好きなキャラランク

シロハネ

1位 ワカバ
2位 ライト
3位 マリオン
4位 トニーノ
5位 シルヴィア

クロハネ

1位 デュア
2位 ヴァレリー
3位 アイン
4位 ココ
5位 姫様

こんな感じです。
カバとライとデュアは高得点です。
特にライトの男泣きはいいですね。
少年は無限の可能性を秘めてますね。

このゲームに登場するキャラは大体良い意味でズルイですね。
優しいイジワルがたくさんあった。
そこが好きでしたよ。
かわいかったです。

このゲームはシナリオはまぁまぁ良かった。
合格点はあげられる。
そして音楽と絵は出来がいいと思った。
BGMはいろいろあるけど全体的にレベル高い。
絵はキレイだなと思った。
そこらへんのレベル高いといいゲームに見えますね。

安く買った割には非常に楽しめた。
百合アリですわ。
フワッといい気持ちにしてくれるそんなゲームでした。

今日食べました。
オープンしたばっかりのお店。
個人経営で裏通りだからお客も少ない。

ボクはトッピングでイカ天をチョイス。
そのイカ天がスナックのお酒に合うイカだったときには驚愕でしたよ。
100円返してね。
まぁ、味はそれなりだから激しく抗議するほどじゃないけど。

注文してから料理が届くまでの間の、ボクがどれだけイカを愛しているかの力説を店員さんはどんな気持ちで聞いていたんでしょうね。
ある意味、店員さんかわいそうです。

明らかに定年後の趣味で開店した店だった。
いいですね。
趣味全開です。
でもボクはその年齢に至らないだろうな。
最近は魅力も感じなくなってるし。
動けないカラダひきずっても限界があります。
今をも遥かに越える体調不良ならいりません。
じゃあ死ぬかって聞かれたらそれはお断りするけど前よりは抵抗無くなった。
なんか余命宣告された人が延命治療じゃなくて好きなことするほうを選ぶ気持ちに近い。
誰にせよ、いつかは終わってしまうんだから、その有限性に気づけたボクは素直に勝ち組だと思う。
だから夏が待ち遠しい。

自分の限界は全て気持ちによって制限されてると思う。
もっと、もっと開放させれば当社比2倍はいけそうです。

まず、昨日のテストの惨劇を忘れることから始めないとね。
明日からテストです。
まず、最初の試験くらいどうにかしたいです。
でも今期の中でトップクラスの難易度。
しかも過去問すら手に入れてない。

終わったな…。
最近の女子マラソンみたいにこけてからスタートするみたいです。
まぁ、いいや。
期待してないから気持ちも落ちません。
とかいいつつ週末は必死に勉強してた。
ボク中途半端ですね。

今日は脳みそ死にまくってたんで部屋をいじった。
エロゲー専用スペースを作ってみた。
見晴らし良好。

それで気づいた。
本格的にエロゲー始めてまだ数ヶ月。
早くも積みゲーが二桁です。
忙しくて3本買って2本残るって感じ。
ちゃんとクリアする予定なんだけど思ってるより学校忙しいんだよね。
積んじゃうのと、買ってすぐにプレイするのでは気持ちのノリが違うからできるだけ避けたいです。

じゃあ、とりあえず明日のテスト乗り切って空き時間でプレイ中のカタハネをクリアします。
時間無くて一ヶ月くらいで15時間くらいしかできてない。
おもしろいから早くやりたいです。
≪ Back   Next ≫

[184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]