忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい時期と重なって時間かかったけど、やっとクリアしました。
最初のインパクトは低くて不安になったけど中盤以降に盛り返しました。
シロハネで癒してもらえた。
そしてクロハネで、ボクの好きな陰謀渦巻く歴史ものでした。

好きなキャラランク

シロハネ

1位 ワカバ
2位 ライト
3位 マリオン
4位 トニーノ
5位 シルヴィア

クロハネ

1位 デュア
2位 ヴァレリー
3位 アイン
4位 ココ
5位 姫様

こんな感じです。
カバとライとデュアは高得点です。
特にライトの男泣きはいいですね。
少年は無限の可能性を秘めてますね。

このゲームに登場するキャラは大体良い意味でズルイですね。
優しいイジワルがたくさんあった。
そこが好きでしたよ。
かわいかったです。

このゲームはシナリオはまぁまぁ良かった。
合格点はあげられる。
そして音楽と絵は出来がいいと思った。
BGMはいろいろあるけど全体的にレベル高い。
絵はキレイだなと思った。
そこらへんのレベル高いといいゲームに見えますね。

安く買った割には非常に楽しめた。
百合アリですわ。
フワッといい気持ちにしてくれるそんなゲームでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]