忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広大な大自然などスケールの大きな作品。
そして象との交流のお話。
これは勝手にいい話になってしまう題材が揃い過ぎです。

そして何よりの見所は音楽です。
音楽が良すぎました。
これで、この作品は確定的にいい作品です。

それ以外どうなのよ。
他はあまり良くないです。
全体的に表現が単純すぎて面白いところが無い。
この柳楽優弥の演技ってどうなんですかね。
変に演技臭くなくてインパクト弱い系。
これがうまいといえば良いのか、拙いといえば良いのか?
まぁ、今後に期待します。
見てれば本物か分かります。
あと、音声が浮きすぎてた感じがします。


ンフィクションの方向で美談を作るとこうなります。
実際にポイントごとにみると全然褒められた話ではないですからね。

点数は63点。
とにかくスケールでかくて音楽良いのでこの評価です。
PR
かなり新しいルパンです。
友人とお酒を飲み流ら適当にみました。

質の低下が激しいです。
小学生とかからずっと親しみを持ってきたアニメなんで悲しいです。

具体的には、ルパンという文化にルパンが対応できなくなったんではということ…。
それぞれのキャラクターが面白いのが売りの作品です。
しかし、それは多くのの世代に及んでしまい、ルパンの社会の認識力に齟齬が発生しています。
だから、今の子供向けにまたルパン文化を解決していく工程と、既になじんでいる層への知ってるからこその演出。
そこに困惑してるように見える。
だからキャラが生きない普遍的なギャグが増える一方で、五右衛門がケータイなどの知ってる層へのアプローチが、うまくない感じで融合しています。
これからはどんな方向性で行くのかハッキリしなければいけないと思います。

シナリオに関しては、文句しかない。
必要不可欠な部分をかなりの暗喩で描き、遊びの部分を大胆に直喩で描く。
だから、本当に大事な部分が曖昧なままです。
蛇足が悪いというわけではなく、限られた情報しか描けないんだから、情報の取捨選択は必須です。

メイン以外のキャラクターは最低です。
強い敵とかわいいヒロインが盛り上げられないルパンは面白くないということがわかりました。
なんか適当に借りてみたわけですが、順番違ったみたい。
パッチギの続編らしいですね。
でも、見ました。

井筒監督はテレビとかでよく見るけど作品自体は初経験。
はたしていかなるものいなのかと、思ってみました。

なかなか言いですね。
具体的にはキャラクターと世界観。
朝鮮人と日本人についてそれぞれの見方とか良かった。
少し昔の日本を描く力もうまい。
ちゃんとつくってるなぁって感じ。

そして逆にシナリオは良くなかった。
別に悪いってわけじゃないけど、あれだけ批判とか強い人にしては普通。
確かに、部分ではいい部分もあるけど、トータルでは何てこと無いです。

点数は63点。
これほどの作品なら元祖を見る気も起きました。
暇なときにでも見てみます。
フリーのノベルゲーです。
ちょうどいい時間つぶしに使いました。

単純な感想としては、終末の過ごし方をプレイしていれば必要ありません。
マジです。
なんか似通ってます。
キレに関してはさすがに商業のほうがありますし。
この作品も悪くは無いけどフリーソフトに対する評価です。

音楽は褒めれるけど、そこ以外は平凡です。
ボクもビートルズ好きですよ。

1時間程度の時間つぶしにはいいです。
でも、これを続けてても先が見えます。
濃度の問題です。

結局のところメインは商業にしなければいけないんでしょう。
限られた時間の使い方です。

たまに面白い言葉の使い方ありました。
最近、こんなところしか見なくなってきた。
これもいいけど他も大事ですよね。
なんとなくキーボードだけは調子が良くないんです。
それで無いお金の中から1000円程度で購入。
だから慣らし運転です。

なんか無性にサバイバルゲームがしたいんです。
エアガンを買って撃ち合いたい。
そんな夢を見ながら毎日過ごしてます。
なんか、ずっとあるんだよね、この感情。
どっかで発散してやらないといけません。
相手がいないと面白くないからね。
そこんとこどうにかしてくださいよ。

ということで勉強でもしますかね。
なんか身が入らないっす。

それと同時に倹約生活の仕方も考えないと。
欲しいものが全く尽きないという、幸せでありながら不幸せです。
打開策を探します。
メシなんですよ。
人並み以下の生活してるけど、その遥かに下を目指します。
3日前なに食べたとか覚えてないしね。
だらだらといきます。
≪ Back   Next ≫

[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]