忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、講義で政治と経済について学んだりもします。
そこには、いろいろな見解があり、是非は難しいです。
しかし、いつも最大の問題とされうることはけっこう一緒だったりします。
政治に純粋さを求めるなら、悪とされるのは大型資本と官僚です。
嘘をついて彼らが得をする構造ですから。

ということばかり吹き込まれます。
それは、わかってるから考え方歪ますのはほどほどにして。
批判を基にしていかなければいけないのは分かります。
しかし、教える側がここばかり強調しすぎてる気がします。
大事だけど、多くの要素がある中で、どの問題も全ての悪をここに押し付けないで欲しいっす。
それぞれの話をもっと具体的な説明をしてほしいっす。
なんかこれじゃアニメ見てるみたい。
まぁ、そんなとこです。

メダルオブオナークリアしました。
なかなか難しいから、マップ暗記して難易度上げて周回プレイが楽しめそうです。
あしたから、一般兵になります。

エルゴプラクシーが面白いっす。
個人的な趣味にあってます。
序盤だけど、人が低きに流れてるのがいいっすね。
できるだけ一気に見終わりたいですね。

いい映画を評価する分かり易い文言が見つかりました。
「泣ける」とかじゃありません。
個人的にいい作品に出会うと必ず思うひとこと「生きてる」です。
キャラがシナリオが世界が言葉が動きが生きてるんです。
リアルを追求した生きてるではなく、映画として、映画らしく生きている。
作り物っぽさというか、偽者のなかの本物というか。
前提は、作り物なんだけどそのフィルター以外はリアルというか。
物語を構成する上で生きてるというか。
抽象的すぎてうまく言葉に出来ません。

でも確かなのは、その生きてる映画を見つけた瞬間のにやけっぷりといったら…。
マジキモいっす。

明日はテスト頑張ります。
1コマからなんて信じたくありません。
PR
伊丹十三作品です。
こいつは天才です。

これほど、メシが旨そうに見えた映画はないです。
究極のメシ作品。

昔に「世にもシリーズ」でやってた駅弁の話並に来た。

飯というのは、うまいものを、うまそうに食うことが美学なんですね。
ラーメンを始めとして全てがうまそうに感じた。
食に対する考えかた変わりました。

「ショク」は食であり色である。
そこらへんも良かった。
wikiの情報だけど未分化な食欲と性欲。
その通り。
ラストのエンドロールの「おっぱい」には、感動しました。
メッセージ性の最強奥義。

山崎努を始め、キャストもかなり危ないっす。

点数は71点。
メシと言うものの考え方が変わります。
伊丹作品が面白いのは十分に分かりました。
素晴らしく娯楽作品です。
わかりやすい展開。
そして派手なアクション。

普段、映画見ない人には強くオススメできますね。

そして驚いたのが出来の良さ。
娯楽に特化しすぎたものがあまり好きではないボクでも認めます。
仕方ない。

超設定なんです。
けど、それを十分に生かしてます。
アイテムの使い方にせよ、シナリオにせよ。
練りこみがしっかりしてます。
絡んでくるんですよね、いろんなものが…。

これだけの内容の濃さがあるなら、派手さを抑えたほうが内容が生きると思います。
しかし、そこは007の派手さ。
そんだけ良い。

ボンドの伊達男っぷりにもやられた。
こいつどんだけカッコいいんですか?
モテモテどころじゃないですよ。
おなじみのBGMもありで王道なんですね。

点数は68点。
抑え目でもこの点数かも。
ちょっと007シリーズ漁ってみようかな。
今回は間違いなくアタリです。
映画というよりは、作り物ドキュメンタリです。
けど、レンタルでは映画コーナーのやくざにあったので一応こういう括り。

安っぽいっすよ。
まぁ、予想通りです。

少しでもガチな気持ちを持って見てはいけません。
アホだなぁとか思いながら見ましょう。

覚せい剤、刑務所。
終了です。

なんか娯楽路線でいきたいのか、真面目路線でいきたいのかわからんし。
中途半端な出来になってます。
これも想定の範囲内。

下心が動いてしまった男子諸君には、見る価値があると思う。
その程度には満足というか納得できます。
自己責任の範囲内です。
4話で完結します。
ということで短いから見てました。

最初はいい雰囲気じゃんとか思ってたけどダメです。
動画もBGMも使い回しばっかりだし、質も高いとは思えませんでした。

そしてシナリオも安い。
どうしようもないレベルです。
こんなのは認めません。

4話だとお金と時間をかけて作れないのかなとか思った。
回収するのが大変ですもんね。

投げっぱなしの絵描きの女の子とかなぁ。
出す必要性無いほどの活躍だしな。
そんなこと言ったらみんな必要性無いですね。

あんまり見なくてもいいと思うアニメです。
≪ Back   Next ≫

[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]