忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはおもしろい。
調教師の妄言は、男なら爆笑できると思う。
女は完全ドン引きです。
こんな問答するなんて脳みそいい感じですね。
レベル高いっす。

最近、要求されている最低限のノルマさえこなすことができません。
なんか風邪っぽい。
体調管理に難ありです。
まぁ、週末の二日間はカップラーメン2個とカップ焼きそば2個だけで生活してたから。
それが原因でしょ。
本格的に始まんないように手を打ちます。

だからボーっとしてる。
さっきもクルマに乗ってて女子高生を見てたら前のクルマにぶつかりそうになって急ブレーキ。
ゴミですね。

でもなんで女子高生はエロいんですかね。
まぁ、最大の理由は肉体ですわな。
あれは肉体のピークに違いないっすからね。
高校生時代に高校生と付き合ってる人は幸せモノです。
もう、そのチャンスはボクにはない。
それで、他の理由としてはあのがんばってる姿と年齢のギャップだと思う。
メイクも変に濃いし態度も横柄だし大人になりたいって気持ちが先行しすぎてると思う。
だけど結局は18くらいの子供。
そこのギャップが非常に分かりやすくかわいいのかも。
とりあえず、ついていけないけどいいっすね。

あと最近思ったこと。
なんで日本人は、他人のミスを許さないくせに、復活した姿を見るのが大好きなんでしょう?
最近だと亀田が徹底的に叩かれてる。
もし、本当に心を入れ替えようとしていたと仮定しても、社会の風潮は亀田をボコボコにしててあんなんじゃ次もクソも無いと思う。
だけど、元不良なのにそこからなんか社会的立場の認められる姿に変化した人間は、めっちゃ好感を得る傾向にある。
これはなんなの?
タイムリーに悪いことをしてると嫌われるけど、過去に悪いことしてるのはその後によってはいいんでしょうか?
ボクの個人的な考えだと復活するチャンスはあげなくてはいけないと思う。
だから亀田は元から嫌いだけどあそこまでやるのは、中学生がクラスのやついじめてるのと変わらん。
加害者でも被害者でもない第三者がストレス発散のために勝手に騒いでるだけ。
でも、それも十分暴力だと思うのです。
人間はミスを犯さないと気づけないアホな生物だから、ミスもある程度許容しようよ。
なんかオタクの精神構造とかが問題視されてるけど、みんな変わらんじゃん。
自分のコミュニティ守るために他のコミュニティを批判して、仲間意識を築く。
それは、一般人とされるひとたちが本当に大きなコミュニティで、仲間意識を共有してるだけに過ぎないと思う。
そこから漏れる人が力がないから叩かれてる。

とかなんとか、脱線しまくりです。
ボクって話まとめれないのよね。
力ないです。
あ、一言いうと嫌いな人でもいじめられた途端にかわいそうに見えるといった精神はボクには無いです。
だから亀田への同情はない。
あれは、ほぼ自己責任だと思う。
でもだからって、これでいいのか?って感じがあったんですよ。
第三者はある程度物事を客観で見れないといろいろ成り立たないと思うから。
これが裁判の陪審員だったら怖いもんです。

結局、思うのは「敵か味方しか存在しない精神構造は究極の状況が発生するまで持たないほうが身のためだ」ってことかな?
悪いことではないけどリスクリターンが高すぎる。
何かを守るときにだけ使いたいです。
ゲームの話と時事ネタがごっちゃでした。

ガソリン146円。
こうなるのは知ってた…。
だけど、厳しすぎる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]