忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ始まります。
今まで引きこもりをしてるんで精神的にきついです。
学校での呼び出し、連絡なども始まりました。
そろそろ社会の歯車として動かなければいけないです。

ボクは自称精神病なんで、この時期は2~3日ほとんど寝れないほど精神が悪化します。
睡眠薬を飲んでも効かないんですよね。
脳みそをどっかに投げてやりたくなります。
嫌なものからの逃避、できればやめたいんですが…。
解決策は社会からの接点を休み中も持ち続けることでしょうか?
それでは休みらしくないですが…。
つまり根本の体質を改善すると言う至極当たり前な能力が必要となります。
これからの人生を生きていくうえでは考えなくてはいけないことですね。

それでアレですが、お金を払えと学校側から、研究費みたいなもんです。
〇万円です。
大学生からこれを当たり前にように搾取されては困ります。
当たり前ですが、生活水準も違いますんで、認識の齟齬が発生してます。
ため息をつきながらも黙って払わなければいけません。
学生は学問を学ぶために学校にいるから当然です。

ではボクは何のために学校にいるのでしょう?
当然、社会に出ることからの逃避です。
でもそれにも最近飽きてきてます。
仕事はしたくありませんが。
贅沢極まりないので、親に頭が上がりません。
でも慣れと言うものは、こうも人を退廃させるんですよ。
自分の身の振り方を考える時なのかもしれません。

数日はこんなテンションなんでしょうね。

これではボクの嫌いな人間を否定することが出来ません。
というかその人への認識が数ヶ月で変わりました。
仕方ないことと理解できました。
今更、遅いのかもしれませんが嫌いだと思っていてすみません。
本当に今は恨みの気持ちなどはありません。
あなたの人生を否定しません。
あなたがあなたとして存在したことを認めます。
それでは、今度こそいい意味でさようなら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]