忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレデターです。
この作品の主体はプレデターではなく人間です。
なぜなら、ロマンが無いんですよ。
重火器武装したキモい異星人に生物として何を感じろと?
その反面、マックやビリーなどが人間らしい、または生物的なんです。
単純に本能的なのはロマンがありますね。

反面教師としてのプレデター。
モンスターモノでは普通は本能的な敵に挑む人間という構図が基本なんで新鮮だし、アリです。

シュワちゃんは最後だけだけど、他のキャラが良かった。
愛らしい仲間です。

それで、この作品の構造的欠陥。
なんで、サーモグラフみたいな目をしたプレデターが、温度の無い骸骨に愛着を持つんですか?
ろくに認識できないと思うんですけどね。

点数は66点。
アクションパートも良かったし、好感持てました。
2も見るけどお願いだからぐだるなよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]