12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
野沢尚は素晴らしいです。
過去にすごい視聴率を叩き出したという作品。
その所以がわかりました。
こいつはいい。
何が素晴らしいのかってシナリオです。
野沢尚です。
深い、練りこみまくりです。
見て少しの段階で、深さを感じれる作品ってなかなかないです。
綿密に重ねあわされたミスリード。
主要人物の過去が織り成すドラマ性。
それを独白などを多用して、心理描写を細かく作り上げてます。
愛と謎は起伏を与えます。
人を惹き込み弄ぶ実力は計り知れません。
とにかく持ってるステータスが違うという完璧な力を見せられました。
丁寧な作りですから、本当に全てに神経が通っているように思います。
そして綺麗なんで文句なしです。
ミポリンを久々に見て感動しました。
野沢尚は自殺したのが悔やまれます。
嘘です。
これほどの作家のほかの作品が見れないのは惜しい気がしますが、それ以上に人の人生の最大の決断においそれと他人が、善悪の二元論を持ち込むのは非常に失礼だと思いますから。
その人の人生には、家族であろうと何であろうと、気安く何かを語ることは許せないと思います。