忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣のヒットマンです。

こんな感じのコメディは本当に好きなんです。

マシュー・ペリーが面白すぎる。
素晴らしい。
たまにはっちゃけるヘタレ具合が絶妙でした。
ブルース・ウィリスもよかったけど、この作品はマシュー・ペリーのものですね。

んでもってコメディ的にもなかなか。
はずし方と当て方がうまいです。
そしてBGMがお茶目なんで楽しい。

点数は63点。
今年からは重い映画みるバイタリティが少ない日が多いだろうから、これ系も趣味にしていきたい。
そんなこんなで久々の洋画。
生きてるなぁ、外人さんの演技。
PR
優等生です。

かなり笑いについてガツガツしてるのに、その他要素もかなりいい感じの作品。

まず主役三人がいい仕事してる。
味が出てました。
そこがこの作品を面白くしてる。

内容はありがちひっかけミステリだけど、ちゃんと勝負できるレベルに仕上がってる。
普通にヒューマンドラマっぽく見ることもできるし。
人間関係の線をあと少しだけ太く出来れば文句無かったんですけどね。

見てて安定、話を読んで納得できますね。
やけにカメラワークとか律儀にシナリオのヒントが明示されている部分でそれを強調してくれてた。
真面目で丁寧だなと感心してしまうほどに。

点数は67点。
穴が無く、伸ばすところがしっかり伸びているので人を選ばないであろう。
内田けんじの実直さが感じられます。
うん、オススメ。
二期です。
今回も面白かったには面白かった。

だけどねぇ。
はっきり言えば期待ほどではなかった。
一期の下降速度一定に保ったまま落ちてくる感じ。

いいところはよくて、つまらないところはひどい。
非常にムラがあった。

そして最後のほうの急展開ははっきり言って無い。
ちゃんとシナリオ構成考えてたのかよってレベル。
ジェットコースターもただ激しければいいという物ではない。

好きなキャラはC.C.
他にはあまり興味が無い
というかシャーリーレベルに到ってはいつ居なくなったのかさえ微妙。

底力がなく、踏ん張れないところがルルーシュの性格に似てて、このアニメの象徴でしょう。
星の金貨ってタイトルがいい。

名作と期待してたんですけどね。
ノリピーがかわいいと言う一点に尽きてしまう作品なんではないか。

時代が少し前だから古典的な恋愛ものなのは悪いことじゃない。
しかし、作りが安い気がしてならない。
安いとは何か、といえば困るけど凝ってない。
そして細かいところに手が届かない。
届かないんですよ。

続編あるけどどうしましょう。
3話くらい見て判断しましょう。

おそらくおんぶに抱っこな作品なんでしょうね。
期待しないで見ておこうか。

ノリピーって今どうなんだろ?
かわらなそうなタイプだから期待してみる。

中身薄いくせに面白い。
他の作品と比較しなければこれは素晴らしい作品です。

この作品のよいところ。
BGMに関してはジブリ作品でも最高峰。
ワクワクするんだ、楽しいんだ。

そしてキャラクター。
サブに関しては揃いすぎていてこれ以上ない。
いい人?、楽しい人?
とにかく確立されたキャラクターとして洗練されている。

んで、チャーミングさ。
いろいろな要素から言えることだけど、チャーミングすぎる。
どうしたものか、素晴らしいではないか?
素晴らしいです。

狙ってる客層とか意外に宙ぶらりんだから、作品も少し宙ぶらりんなのかも。
ユーミン、最高です。

≪ Back   Next ≫

[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]