忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOHNNY HELLのアルバムとライブのチケットを購入しました。
大学に入学してからはロックをほとんど聴かなくなったのに浅井健一もののバンドだけはずっと聴いてるしライブ行ってる。
ベンジーとの縁だけはあるみたいで…。
嬉しい限りです。

ソロになってからは「危険すぎる」は買ってかなり気に入ってるんで今回のアルバムにも期待。
んでもって聴いて見た感想は…

いいじゃん!!
って感じです。
まだ買ったばかりで聴きこんでないから、いろいろ細かいことは言えないけど文句なし。
ソロになったときはJUDEの最後のアルバムがかなりお気に入りだったから少しがっかりしたことがあったけど実際にソロが始まって曲聴いてみたら予想外に良くてこれもアリだなって思った。

ブランキー時代からベンジーのファンだけど、たまに昔の曲をきいてみるとずいぶん変わったね。
こっちとしてはいろんなベンジーが聴けてたまにブームがくる。
だから飽きがこないんだよね。

ベンジーには死ぬまで音楽やって欲しいっす。

そんなこんなで最近は金使ってばっかだからさすがに限界ギリギリ波動拳です。
でももうちょっとの間はイベント続くから仕方ないけどそれが終わったら節約生活します。
そうしないとマジで生きていけなくなっちゃうよ。
誰か助けておくれ。

だから自炊を極めてみる。
それ以外に僕に残された道は無いのだから…

PR

昔に戻ろうキャンペーン中です。
鰤とミリアが最近使いたくなってきちゃってひたすら練習中。
久しぶりに触るとどの技で対処してたとか忘れるね。
そしてこの2キャラは常に死にかけ。
もうちょっと硬くてもいいんでない?
スレイヤーあたりに引っ掛けられるともうゲームで無いよ。
鰤ちゃんはカレー色がお気に入りっす。
ミリアはありがちブラックです。

最近のことなんでお恥ずかしい限りなんですが、Pの重要性が最近わかってきました。
立ちPとかを中途半端な位置で適当にばら撒くのも強いなって思い始めました。
発生早いし、ちょっとした対空になってくれるし、突っ込みとかもたまに止めれるし、ありっすね。
今まで負けてたところも、勝負できる感じになってきた。
だから最近は弱ブーム。
今更かよって感じだけどね。

これからメキメキ強くなりますよ。
いろんなキャラ使ってるのもアクセントコアになってからの持ちキャラ増やすのに役立つし。
いっつも思うけどこんなに格ゲーハマったの久々だね。
ギルティシリーズはいいゲームっすよ。
かなクセクセな感じがグッドです。
ツボにはまればどのキャラでも一瞬で試合終わるし。

実はスレイヤーも持ちキャラの1人にしたいけど、神くんの主力キャラだから使いにくいんだよね。
隠れて練習くらいはしておこうかな。
あの戦闘スタイルは使えるようにしておけば楽しいとおもうんだよね。
本キャラにする気は全くないけど…。

さっきミュージックフェアー21見てたらゲストがゴマキだった。
そこまでは問題ないのよ。
ん?ゴマキどこ?
いるのは変な顔した外タレだけっすよ。
ま、まさかあれがゴマキっすか。
無駄に美白を極めた外国のヨーロッパの方にしか見えませんよ。
さすがにメイクとか全く知らない僕でもあれは濃すぎだと思うよ。
最近見ないと思ってたら、あんな変化を遂げてたとは…。
芸能界おそろしい。

カゼの状態はやっと上り調子になってきた。
来週は万全の状態で学校に行きたいから嬉しい限りです。

んでもって自称オシャレさんの僕が最近はまってること。
それは紅茶。
紅茶だよ。
うわ~。かっこいい!!

この時期になるとあったかいもの飲みたくなるじゃん。
去年まではコーヒーだったんだけど、あれって体にくるダメージでかいじゃん。
だから紅茶。
ウダウダ言ってるけど結局オシャレだからってのが一番の理由。
正直です。

昨日の深夜に「すべらない話」やってた。
やっぱりおもしろかったよ。
でも昔の方がキレがあったかもしれない。
DVD欲しいけどお笑いには金払えないんだよね。
でも見たい。

本日はカゼにより体調最悪ってこともあり学校は休んでしまいました。
立ったらすぐフラフラしちゃうくらい体調悪いんで…。

かといって寝てるだけってのもすぐに飽きちゃうんですよ。
ということで適当にパソコンで遊んでたら、ギグス1の決勝の動画みつけたんで見ました。

気になる決勝のカードは小川 VS FAB
いやー、今も昔も変わりませんね。
歴史は繰り返されるってやつかな。
どっちもすごい有名プレイヤーじゃないっすか。
しかもFAB様っていったら僕がギルティ界で一番尊敬してるプレイヤーだし。
これはいいもん見つけちゃいました。

見て思ったこと
小川さん強すぎる。
あんなの鬼です。勝てる気しない。
その小川さんから1本取れるFAB様おかしい。
どっちもレベル高すぎて唖然です。

たぶんアクセントコア出てもこの2人は最前線なんでしょうね。
いやいや、素晴らしいことですな。

そういえばアクセントコアでのポチョの弱体化がひどいっていうウワサがあるけど実際どうなんだろ?
ほんとに弱くなられると困る。
遠距離の火力落ちて近づく技が無くなっちゃってるらしいね。
そしたらひたすらガードがうまくないと勝てないじゃん。
というとで、ガードを練習中。

田畑智子さんかわいい!!

今回は「旅立ち」って感じの話でしたね。
それぞれがそれぞれの新たな生活を迎えるってかんじかな。
前作よりはやっぱりクオリティ下がっちゃいそう。

当たり前のことだけどコトーの昔のドラマと比べて感じ変わったよね。
変わらないものなんてないよね。

「変わらないことを望むことは愚かなこと」ってどこかで聞いたことあるし。
マンガかなんかだったような。

僕は変わらないもの好きだけどね。
実際には見たこと無いけど。

そういえばコトーに出てきた子供たちはみんな素直ないい子だったね。
行動から心の美しさが伝わるってやつです。
でも世の中では行動で示さないと心で思ってるだけでは伝わらないらしいじゃないっすか。
ってことは、それっぽい行動とっとけば素晴らしい人間に見られるってことだよね。
実際さっきの子供だってお芝居なわけだし。
なんかそんなのやだな。
いい年こいて何言ってんだかね。
自分が恥ずかしい。

結局、全て計算で行動できるひとはトクしてるかもしれないけど、僕は最低限の世渡りさえできれば後は思ったとおりに行動したほうが心の面で楽しく生きれるのでそんな感じで行こうぜっていう考え。

うん。あっぱれな人間ですな。
これだから田舎育ちは幸せなアタマしてるね。

ところで僕は自他共に認めるプライドの塊だけど、そのプライドがボロボロになっちゃうイベントがそろそろ起こっちゃいそうです。
ひゃー。コワいコワい。
でもそれは嫌な意味じゃなくて良い意味っぽいから、妙に昨日あたりからソワソワしちゃってます。
早く起こんないかなぁ~。

≪ Back   Next ≫

[237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]