忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田の日にならなくてよかった。

昨日の話。
よかった、よかった。
1店舗入荷しました。
助かった。
でも家から近いほうは死滅。
入荷の予定すら無いそうです。

それで早速、ポチョムキンを試す。
近距離火力おかしい。
このゲーム自体変な感じだけど、減るときはすぐに減る。
でも、スライドヘッドあるし、5Kからでも空ポテバス確定だし、投げキャラ感が大幅減な感じ。
しかもFBジャッジけっこう当たるし、ダメおかしいし。
しかもけっこう負けたし。

何で初日からあんなにうまいの?
変更点もちゃんと使いこなしてる。
どこでそのテクを会得したの?

それで僕、気になるキャラできました。
スレイヤーです。
かなり面白かった。
目押しになった分使いこなしたら伸びそう。
火力おかしいよー。

ということで今日もやってくるよ。
アルカナは市内では諦めます。
おそらく無理でしょう。
メルブラすら厳しそうだし。

片平なぎさ様おちゃめでかわいいっすね。

PR

ということで、今日が稼動日ですよね。
間違ってはいないはず…。
さっきは24時間のゲーセン行ってきたけど普通にスラッシュ置いてあった。
まぁ、まだ深夜だし早いよね。

何回もいってるけど僕の市にはゲーセン二つしかないからすっごく心配なんですよ。
だってもし入んなかったら終わりじゃん。
毎日のように隣の市まではいけませんよ。
そしたらやんないかもしれないもん。
リアルな話ですよ。

だからある意味、勝負の日なんですよ、今日は。
ちゃんとさっき4000字のレポート終わらせたし。
神様お願い。
アクセントコアとアルカナは入れてちょうだい。
じゃないとけっこう萎えちゃうよ。

1回くらいは本気で格ゲーやって大会の一つでも出て満足できる結果で終わりたいじゃん。
そのチャンスを奪う権利は誰にも無いはず。
だからお願い。

お星様に願いを込めて…。

今、とくダネのオープニング見ました。
なんでこんな時間に起きてるのって話ですよね。
久しぶりに徹夜してるんですよ。
5時まで遊んでたもんで…。
2,3コマの授業に出る為に、それだけのために。
学校終わったらすぐに爆睡してやりたいけど生活リズムが狂うからできない。
クソ、あと一週間したら(厳密には今日入れて5日)たったら冬休みだからいくらでもリズム崩せるのに。
めんどくせー。

目の焦点が合わなくなってきやがった。
欲をいうならレポートくらいは終わらせたいけどそれは明日に持ち越しになりそう。
今日学校から帰ってきてレポートやったら僕は天才です。
あと5時間くらいあれば書きあがるのにやる気でない。
体がついていかない。
ブログ書いてる暇あるならレポートやっちまえ。
それとこれとは別腹だよ。

あと2時間半で学校が始まる。
すぐにプリントと出席表だけもらって寝てしまえる時間。
早くきてくれ。
目を閉じてしまいたい。
2コマ寝て、3コマはレポートをやるんだ。
そうすれば明るい未来が待ってるんだ。

時間は恐ろしい。
支配してやりたい。
僕に自由を…。

まずは一言言わせてくれ。

病気モノはやめろ。泣いてしまうだろうが!!

ということです。
最近は、世界の中心で愛を叫ぶ、解夏など病気で愛する人を失う作品が多いですね。

ある人は、「このように日常ではあることが非常に珍しいことで泣いている人達は、よくある現実ではここまでの愛を感じることが出来ない非常に危険な人間である」と言ってた気がします。
そんな映画が流行している日本は妄想社会なんでしょうか?
しかし夢見がちな傾向はあると思います。
妄想は楽しいですからね。

内容ですが病気モノの典型的な流れだったと思います。
まるで教科書でもあるみたい。
韓国はこんな感じで完璧にパクるテクニックは非常に高いとおもいます。
これは韓国否定ではありません。
需要と供給をうまく理解している、つまり社会の流れをつかんでる証拠です。

1つ気になった点は、緩急が無く流れてくように話が進むのがあんまりよくなかったと思います。
溜めるところは溜めたほうがよろしいかと。

点数は58点です

ついに最終回の一つ前まできてしまいましたね。
泣いても笑っても来週で全てが終わります。
よかった、よかった。
僕は今回のコトーさんはどっぷりはまったわけではなかったので終わることへの悲しさってのはあんまりありません。
途中まで見ちゃったから最後まで見なきゃって感じでしたからね。

それで内容だけど結局ああだこうだ行ってたくせにアヤカさんなんですね。
初めてコトーがカッコいいセリフ吐きましたしね。
あ、一つ感動したところはコトーの変わりに島にやってきた医者があの人だったことですね。
コトーが東京にいた時代に責任を押し付けてしまった人。
コトーの前のドラマの最終話で和解したあの先生だったこと。
しかもあの先生も他の島で医師をやってる設定だったしね。
いやー、僕の胸にぐっときましたよ。
これ系のことやっときゃ僕は喜ぶからね。
安い視聴者ですから。
でもNHKは払ってないや。
申し訳ありません。

にがスレイヤーを目指して連勝の山を築いてやるぜ。
G3かっこよかった。
メルブラもギルティもできてうらやましい。

≪ Back   Next ≫

[223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]