忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラザーです。
そうです。
北野作品です。

この映画すごくバイオレンスです。
ヤクザのお話ですからね。
指を詰めるシーンとか目をそらしてしまいました。
そんなシーンがけっこう多いです。
ピストルでの打ち合いよりも遥かに痛そうです。

でも内容はどんな話なのかというとかなりいい話です。
けっこう優しいです。
ラストあたりではじんわりくるものがあったような。

でも全体的なバランスがあんまり良くない気がする。
バイオレンスな部分のインパクトだけが先行しているような。
でもそれが狙ってやったのかもしれないしよくわからん。
メイキングで最近のアメリカのアクション映画は痛くないから好きじゃないみたいなこと言ってたし。
でも僕は微妙だと思った。

点数は63点。
悪くないけど、なんかそこまで褒められないって感じ。
でも悪くない。
悪くは無いんだよなー。
PR
トゥハートやりました。
僕、このゲームなめてました。
想像をはるかに超える面白さでした。

しかも攻略できるキャラが10人もいてボリューム満点です。
全員クリアするのにはかなり時間かかりました。
なんとか春休みで終わらせたって感じ。
気合入れてやんなきゃ終わんなかったと思う。

好きなキャラランク

1位 マルチ

2位 松原葵

3位 来栖川綾香

ということです。
マルチってずるいキャラです。ろ
あの子に恋をしないわけがない。
あぁ、家にマルチが欲しい…。

でも葵ちゃんもかなり好きです。
ストーリーがもう少しよかったらマルチに勝利してました。
かなり僅差でした。
純粋な年下の格闘技娘はすばらしい。

綾香はあの声と性格がたまらん。
ドキドキした。
胸がドキドキです。
ボコボコにされたいです。

志保とかも好感持てた。
ミニゲームがけっこう面白かった。
けっこういい歌だった。
うん、満足させていただきました。
アニメのローゼンメイデン見た。
全12話だけどあまりに面白くて1日で見てしまった。
だってこいつらかわいいんだもん。

音楽も良い。
オープニングもエンディングもいい。
世界観にもあってるし最高。

もちろん内容もいい。
日常の風景とか溜まらん。
体験コースでいいから僕にも幸せ分けてけろ。
戦闘も内容は大したことないけど真紅がかっこいいから好き。
日常と戦闘で緩急付いててまたいい。
素晴らしい。
当たり前だがかわいい。
めっちゃかわいい。
それに尽きる。

好きなキャラランク

1位 真紅

2位 翠星石

3位 雛苺

4位 蒼星石

こんな感じ。
でも実際は真紅と翠星石の間にほとんど差はない。
日常では普段が翠星石がいいが、トイレやくんくんの時の真紅が異常にかわいいから同点。
戦闘でのかっこよさで若干、真紅かなって感じ。
実際、翠星石の暴言をニヤニヤしながら見てるし。
1対0,95くらいの差です。

続編も一気に見ちゃうんでしょうね。
そしてきもい声だして笑うんでしょう。

このアニメは素晴らしく優秀作だわ。
一日で見たのがもったいない。
アニメ見ました。
適当な時間の暇潰しに見てたんだけど思ったより面白くてはまってしまった。
なんか心が洗われたわー。
いい感じです。

好きなキャラランク

1位 エリザベート
   
2位 神城 凛

3位 栗丘 舞穂

4位 管理人さん、山瀬 千早

以下省略です。

エリザベート、凛ちゃんは確定です。
特にエリザベートのお姫様口調は即死です。
3位の舞穂はアニメ登場わずか数秒にしてこの順位。
マジでロリコンはこれだから…。
夕菜と玖里子さんもけっこう好きだけど上位キャラのインパクトには勝てない。
でも夕菜はあれでメインヒロインなのには問題あると思うぞ…。

というわけでこのアニメ面白かったです。
アニメの話は一部でしかないみたいだから小説も見てみたいです。
良作であることは間違いなし。
いい気分です。
お金が無いです。
マウスが壊れ、月額の料金も払えず、お酒も飲めない。
そんななのに闘劇魂がでるらしい。
しかも対戦動画いり。
有名プレイヤーなら買うしかない。

マックが食べたいのに我慢。
食料は食パンと水。
死ねってか?
でもこれでゲーセン費用だけは捻出しています。
全てはQMAで上を目指すため。

そういえば僕のホームゲーセンから500mくらい離れたところにゲーセン建造中。
なぜかけっこう大型店っぽい。
なんで大学近くでなく遠くに作ったのやら…。
しかも隣接してるゲーセンあるし。
これはいいことなのか?
検証してみます。

メリット

ACとQMAの台が単純計算増える可能性アリ
他にもおもしろいゲームが入荷する可能性アリ
ホームゲーセンからカップルなどの非ゲーマーがいなくなる
気分で店を変えられる
競争が発生し100円2クレなど客に優しくなるかも(ありえない)
ACが少しは流行るかも(ないです)
アルカナできるかも(多分無理)

デメリット

ホームゲーセンが食われる(大いにありうる)
ゲーセンで学校のやつと遭遇する
ACプレイヤーが分散しちゃって対戦が困難になる

ということです。
結局のところ結論はホームゲーセンが競争に負けなければよし。
というか新ゲーセンいらね。
だってメインはACの対戦だから店増えたってプレイヤーが増えるってわけではないし。
自分よりも少し強いくらいの相手が欲しいからそんな人はもうやってるし。
唯一認めてやるとしたらアルカナの導入ですね。
でもビデオゲームが主体じゃないゲーセンっぽいから無理です。
もし入荷したら経営者は僕と変わらない程度の脳みそです。

まぁ、あと1ヶ月もすれば開店するだろうからそのとき次第ですね。
≪ Back   Next ≫

[202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]