忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやってる。
意味わかんないくらい。

でも学校はちゃんと行ってます。
疲れるけど充実してる感じ。
イヤでも日々のリズムが出来上がるからね。

学校帰りは毎回ゲーセン。
QMA3回とAC1回で安定です。
QMAはサイクロプスの上位で安定。
そろそろ上がれる予感。
ACはエディ、スレイヤー、聖ソルとも面白い。
特にエディは覚えなきゃいけないネタが尽きないから溜まりません。
家に帰ったら家庭用スラッシュで補強してるし。

アニメはガンダムとナディアが同時進行中。
映画も見てるしドラマも見てる。
ナディアのブルーウォーターは個人的には神様クラスに救ってくれます。
CD買うわ。
ゲームは痕をやってる。
4姉妹くらい瞬殺してやると意気込んでたけど無理。
何回やっても進歩無いから攻略見たら色々と解禁条件があって面倒。
本格的にクリアしだすのは明日以降ですね。

こんな掛け持ちしてて毎日12~1時には寝てます。
時間のやりくりって大変です。
夜更かししてたら地獄しか待ってないから仕方ない。

でもまぁ、あと3ヶ月でアニゲーの住人に昇格するにはコレくらいのペースは最低ラインですからね。
楽しく頑張りますよ。
PR
ちょっと昔の時代のお話です。
今の定年世代がいい時代だったといいそうな時代。
そののほほんとした時代での一幕です。

僕は元々こんな感じの優しい作品に目が無いです。
前から気になってたけどやっと借りてみました。
俳優陣も適任なひとばかりで最高です。
非常に面白い。
しかも感動のシーンではじわっとするし。
たまらんです。
これが見たかったのよって思った。

掘北真希とかは今までないなって思ってたけど評価改めないと。
普通によかったです。
あとこの作品での吉岡秀隆さんは素晴らしい。
いつもはのほほんだけど今回は少し違った役だった。
いつもより少し荒い性格の役。
それでダメ人間具合もばっちり出てました。
よかったっす。

点数は73点。
優秀作の王道ともいえる作品です。
素晴らしい。
これは年1回くらいのペースで見たいです。
癒されました。
北野作品です。
でもいつもと作品から受ける印象が違った。
普段は暴力的な感じがするけどこれはひたすら爽快。
気持ちよかった。

農作業とか大工とかの音楽の作り方は面白い。
にやっとしてしまった。
それでいてストーリーは重い感じがないからテンションが上がる。
勢い勝負な感じですね。
なんかいろいろこの作品は叩かれてるらしいけど僕はいいと思う。
確かに文句を言いたくなる気持ちは分かるけどコンセプトが違うんだからいいじゃないと。
でもさすがにラストの近辺の演出とかはやりすぎたかも。
僕も正直これでいいのかと思ったし…。
でもやりたいことをやってる感じが丸出しだったから文句無いです。

点数は67点。
この作品は個性がいい面でもあるし悪い面でもある。
無いなと思った人はひたすら言いそう。
僕はどっちかっていえば好きだったけどね。
学校で疲れてたから楽しい気分にさせてもらった。
でもまた見るかと言われたら微妙かな。
こんな話だったんだ。
ビックリしました。

ピアニストものだと見る前は思ってたんですよ。
でも戦争ものでした。
しかも本気でした。

主人公がユダヤ人でひたすら逃げ続ける話。
しかもけっこう酷いです。
戦争ってこんな感じなんでしょうねって思った。
同じ人間でありながら人種が違うだけで神とゴミくらいの差があります。
恐ろしいものですね。
絶対に僕だったら瞬殺されますね。
しかもそれを望むかもしれません。
だって苦しみは少ないほうがいいじゃん。

点数は66点。
なんか重厚感があって出来がいい作品ではあると思うけど僕には何か響かない感じです。
けどおもしろくなかったわけでもないからこんなもん。
最終的に戦争の悲惨さを伝えたかったのかな?
戦争に対して1人の人間にスポットを当ててやってた。
個人的にはもっと戦況とか情勢とか全体の流れと共に見たかった。
でも普通にいい作品。
聖ソル始めた。
エディとスレイヤーの練習を疎かにしたくないから新キャラは控えてたけど気分で使ったら面白かったから採用した。
これからは心のままに行きます。

聖ソルって強いけど弱い感じだと思う。
基本的にバランス偏ってるキャラだけど強いと思う。
だけど常にかなり高いリスク背負ってる。
はじめたばかりの個人的見解です。

聖ソル使ってると特定の技を狙いすぎて振る技が偏る。
気づいたときにはバカみたいに単調になってる。
バランスよくばら撒きたいです。
課題は山盛り。

エディは壁にぶち当たってます。
レベル違う人とやると本当に何もさせてもらえない。
本当に100円がゴミのようです。
自分の番が死ぬまで回ってこない。

スレイヤーは練習しなさい。
サボりすぎ。
適当すぎ。

メインはエディでがんばる。
≪ Back   Next ≫

[198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]