忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと本当の意味でGW終わった。
開放された。
無いほうは良かったくらい課題でた。

来週テストとかあるけど週末はグダグダいく。
もう疲れたもん。
無理なことしすぎ。

最近、やりたくないのに自分に厳しい。
これが大人になるってことなのか。

そういえばさっきゆとり教育の恐ろしさを垣間見た。
終わってるだろ…。
日本崩壊。

時代にそろそろついて行けなくなってるし。
体力なくなってるし。
年は食いたくねぇ。

今日は学食行かなかった。
カレー食べれなかった。
学校ある日にカレー食べなかったの数週間ぶりじゃね?
だから今日は体が動かんのか…。

ギルティ。
最近はうまくならなきゃっていう切迫感が無くなった。
ギルティ楽しいなって感じ。
でも逆にたくさんやってていろんなネタ増えてる。
実は理想系?
そのキャラの強い立ち回りってあるけど参考資料程度にするようになった。
自分の思うままにキャラ動かしてる。
趣味プレイばっかり。
あとアグレッシブにいかなきゃとかいろいろ考えずに自分の得意なプレイを自信もってやるようになった。
ガン攻めは凄く強いのは知ってるけどやっぱり自分の中でスイッチ入った時以外は苦手なんです。
きっちり相手の動きを見て対応するのが好きだから。
人に流されないようにします。
僕は僕のプレイで…。
当分はこの方針で行きます。
PR
なんだかんだで先延ばしにしてた作品。
凄いのは聞いていた。

いいじゃないっすか。
本格的な映画だなーって思った。
開始数分にしてクオリティが違うのを感じた。
この映画は外れるわけない。

基本的に子供がメインなんで知らないひとが多かった。
でも演技力あった。
有名俳優を使うとどうしても先入観が産まれるから同じ演技ができるなら全く知らない俳優が出てるほうがいいんだなって知った。
長男役の子供はなかなかのものだったと思うよ。
そして皆有名になっていく。

こんなガキいるよって本当に思うような行動とかセリフにリアルを感じた。
つまりこの映画の日常の世界に引き込まれました。

こういう映画をみると誰が悪いんだろって考えてしまう。
だれが加害者でだれが被害者かと。
だけどそれは間違ってると思う。
見る側面によりどちらの存在でもあるから。
現に僕は主人公である長男を被害者だと思ってない。
かわいそうとも思ってない。
義務とか権利とかは実際に保障されてはいないんです。
責任を問いただすのは裁判だけで十分。

この映画は母親と長男などを美化しすぎだと叩かれてるみたいだけど個人的にはその意見を否定したい。
母親とか誰かを悪く描けば彼女などに責任をおしつける結果になってみんなが悲しい子供たちだったと考えるから。
押し付けが酷い映画になってしまう。
そこの所を考えさせるようにする為に積極的には悪人代表はいないんだと思う。

いろんな意味でこの映画はすごい。
けど後半の部分はそこまで良いとは思わなかった。
最後までクオリティを持続して欲しかった。
まぁ、映画はラストシーンに向かっていくのだから無理な注文はやめます。

点数は72点。
非常にオススメ。
嫌な思いはせずに何かを考えてしまうでしょう。

キャッチミーイフユーキャンです。
できるなら捕まえて見やがれ。
だいたいこんな感じ。

詐欺師 VS 刑事
ディカプリオ VS トムハンクス

おもしろいですよ。
全体的に軽い感じに仕上がってる。
一見、何も考えてないように見える。
中身が無いんではないです。
悲壮感を出さないようにしてるんだと思います。
バックグラウンドには何かしら抱えてますから。
だから清清しかった。

良作ですね。
壮大でも無いし、命懸けでもない。
こんなお話もありますよって感じ。
後味はほんわかです。

点数は65点。
バランスがいいと思います。
なんとなく借りていい気分になる。
そんな作品。

クリアしました。
まぁまぁ面白かった。
素晴らしいとは言えないけどいいことはいい。
安かったし良いんでないっすかね。

好きなキャラランク

1位 楓ちゃん

2位 千鶴さん

3位 梓

4位 初音ちゃん

こんな感じです。
実際は楓ちゃんにしか興味ないけど。
あの目つきがたまらない。
あの無口がたまらない。
あの態度がたまらない。
かわいいです。

でも僕は鬼のほうが興味あった。
エルクゥだっけか?
過去ストーリーってことにして現代半分過去半分にしてくれたらよかったのに。
鬼の4姉妹見たかったなぁ。
シナリオはただでさえ短いんだし…。

選択肢でミスること多いけど攻略とか見てノーミスでいったら非常に短いお話。
別に泣いたりとかはしないけどなんか面白かったです。

最近はたくさん対戦してました。
僕のキャラはエディ、スレイヤー、聖ソルです。

普段は田舎だから限られたキャラとしか対戦してません。
だからキャラ対策もない試合をたくさんした。
その分学ぶことも多かったです。

まずはカイ戦です。
対戦回数はけっこう多いです。
だけどなんかいっつもギリギリで負けます。
勝率もやや悪い。
どうにかしないとね。
もう少し頑張ります。
知ってるんだけどなぜかあのダストはくらってしまう。

テスタ戦。
相手の実力に依存しますね。
勝率はそこまで悪くないし。

医者戦。
スレイヤーのビッパがあればどうにかなるから今のところ問題なし。

ザッパ戦。
簡単にラオウにさせ過ぎた。
ムカデとかに気をつけないと。
あと幽霊がきついっす。
いい勉強になった。

スレイヤー戦。
とにかく火力高いから困る。
簡単に攻撃しないでじっくり頑張ります。
集中して処理すれば勝てなくもないっす。
エディで空飛ぶと比較的楽です。
でもSドリル置いてあるのにパイルバンカーで抜けられるのには驚いた。
Sドリルじゃ信用できない。

メイ戦。
今まで最高に苦手キャラだったけどやられすぎてマシになってきた。
ムカつかずにしっかりと闘うことを意識します。
間に合うなら対空でキッチリ落として、間に合わないみたいだったらガードする。
暴れない。
きっちり処理できるようにがんばります。

ジャム戦。
こいつも火力高い。
そのくせ早い。
いろんな突進技に気をつけていくしかないですね。
あと低空ダッシュを呼んでキッチリダメージとっていく。
エディで常時してれば対応しやすい。

闇慈戦。
1回ダウン取られると厳しいからそこに気をつける。
アンジは動き遅いしリーチ内から出来るだけリスク減らして闘う。
GPとかで荒らされても落ち着いて対応する。

≪ Back   Next ≫

[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]