忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろか。
今更知るなんてね。
3週間前って、実家から帰ってきた直後じゃん。
その間は、知らずに穏やかに過ごさせてもらったのは優しさなんでしょう。

相手は声に力無かったし。
なんか、悲しい意味でリアルなんですね。

でも分かった。
「強いショック=悲しい」と人間の脳は判断するらしい。
そして、悲しいから泣くんではなく、泣くから悲しいんです。

でも、泣いてないっすよ。
泣かないっす。
これは本当。

人間の脳みそは非常に高性能だけどアホだ。
それしか考えられない。
望みとか際限無い。
いいかげんにしろ。
何も思ってないよ。

何、急に一番嫌いな観念的な思想に浸ってんの?
バカじゃね?
刷り込まれたかのような発想は嫌いなんだよ。

まぁ、自分の思うことをするだけ。
まず外に出てみますか。

そういえば、電話の最中に急に雨降った。
一時的な雨。
因果っすかね。
PR
ダメだ。
ワイヤレスのマイクロソフトのマウス買ったけど非常にダメ。
マジで細かいこと何もいうこと聞かない。
お金あったら捨ててるね。

壊れるまで使ってたロジクールの5ボタンのほうが遥かにいい。
でもこれも半年くらいで壊れちゃったし。
ボクの扱いって異常に悪いんでしょうね。

久々に倒れそう。
ゲームが面白すぎる。
マブラヴオルタです。
寝る気もおきないゲームは久々です。
目とか体壊れてきた。
でもこれ幸せなこと。
毎月こんなのが発売されるようなエロゲ業界だったらいいのにな…。
レポート完全シカトモードです。
目もくれてやらない。
今、ボクはフリーなの。

そろそろクリアしたゲームとか本の感想書かないと。
自分の振り返るためと、区切りのためにやりたいんだよね。
非常に溜まってる。
でも、やりたいこと多すぎて後回し。
ボクこんなもん。

PSの黒ノ十三ってゲーム買った。
ウィキペディア見てたらやりたくなった。
やります。
FF8も買ったし。

欲しいゲームあるけど見つからない。
ネットでもない。
一回だけ目にしたけど1日程度で無くなってた。
年内には手に入れたいです。

まずはオルタの吸引力に引っ張られてみますか。
あぁ、楽しい。
今、本当に目的もなくドライブしてきた。
これは本当に素晴らしいことです。
そこでふと思った。

80を過ぎたくらいの老人はなぜ死ぬことが怖くないのか?

怖くないということは無いと思う。
けど極端に変化を遂げると思う。
やることもないし、生きることが作業だからどっちでもいいというもの。

なんで生きることが作業なのでしょう?
まあ、死ぬまで何にもない生活だからね。
じゃあ、何でなにもないのか。
変化を望まないからかな。
では、なんで変化を嫌うのか?
リスクリターンを考えた結果、現状維持が一番いい選択肢と判断するからかな。
頑張っても手に入るものが少ない。
肉体的に難しいことが多い。

よく考えてみれば年を経るにしたがって安定志向になるよね。
老人に限ったことではない。
その結果として老人になる。

人間、年には勝てないんでしょうね。
じゃあ、今のうちに出来ることします。

ということは、ショートケーキの上に苺を最後に食べる主義のボクは、非常に損な性格ですね。
ボクの音楽の趣味が見つかった。
いや、気づいた。
ボクは熱帯夜の暗闇で聞きたい曲が好きなんだ。
そう、好きなんです。

音楽を聴いてて一番気持ちがいいのは熱帯夜の夜の暗闇のドライブみたい。
そこに適合する曲はどこか幻想的な曲。
柴咲コウの月の雫とかポルノのアゲハ蝶とかいろいろ。
絵で言えば、紫とか黄色の原色を黒いキャンバスに撒き散らした感じ。

昔は断念したけど絵でも描こうかな?
でもイメージと実際に書くのは違うんだよな。
美術部の意地でもみせるか。

高校時代、よく普段あんなにはしゃいでいた女の子が凄い絵かけるんだろう?
外見と中身は違うのか?
でもあの女の子は実は真面目だけど先生でも手を付けられない強さをもっていたとか。
違う面も見てみたかったです。
なんたってあんな素晴らしい絵が描けるんだから。
確かに浮世離れしてた感じはする。
苗字だけ一緒だったんだよね。
会ってみたいね。
女子は文化部が最高です。
でも吹奏楽も合唱も仲良し部だから除外です。
個人プレイが基本の文化部の女子。

シンフォニーエックスの新譜は良いらしいね。
出てるの知らなかった。
買うわ。
昨日、クリアやってたんだけど途中で休戦。
あまりの共通ルートの暇さに頑張って耐えてたけど、楽しめてなかったんで個別ルートに入った瞬間セーブして封印。
時間に余裕あるならやってたけど、明日から集中あるんでね。
時間は大事にしたいわけさ。

そしてリトバス。
乗り換えました。
最初はいい感じだったのに代わり映えの無い生活は飽きますね。
笑えるけどなんかな。
でもこっちは続けられます。
最後までいけそうです。

ここでやめたら次に控えてるゲーム少なくなるんで。
立ち向かいます。

うみねこはやった。
良くも悪くも予想通りだったね。
でも見限るほどではないからまだお付き合いは続きそうです。

ここにきて急に満足できてません。
いままでやってた作品の素晴らしさに気づいた。
アニメに手を出そうかなと思ってしまう。
≪ Back   Next ≫

[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]