忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけです。
お酒を飲みに行って来ます。
なんか眠いんでどうなるかは分かりませんけど行って来ます。

誰かと仲良くなりたいですね。
そうすればいいものが見つかると思います。
楽しかった指数をできるだけ上げれるように頑張りたいと思います。
いや、頑張らないのかもしれません。
そこは全て適当にします。

単位も取って楽になりたいですね。
レポートに集中講義に卒論ですか…。
いつも目の前にはいろいろありますね。
長い戦いは死ぬまで終わらないのかもしれません。
何にも無くなったらそこが死期かもしれませんし。
なんか先を考えると泣きたくなります。

なんてことを言っていても何にも始まりませんけど…。
くるものはいずれ来るんですからという諦観をもっていきましょう。

最近、孤独を生きるという意味を実感してます。
寂しいからといって人に頼るとその場はいいですが、その後の喪失感は恐ろしいですよね。
始めから、距離というものを割り切った付き合いがいいのかもしれません。

では、そろそろ買い物しながら行ってきますかね。
しばし、さようなら。
PR
非常にコミカルな感じで始まります。
そして現代アレンジ全開です。
でも、最終的にやっていたことは原作とあまり変わりありません。

ディカプリオとクレアデインズです。
クレアがおかしいくらいかわいい。
久々の一目ぼれってやつです。
外人がいいですね。

現代風なだけで本当に原作っぽいんですけど。
そうすると現代アレンジの意味が疑われる。
まぁ、客層を広めるためですから文句ないですけど。
でも、原作ファンには文句を言われても仕方ないですね。

やはりシェイクスピアはおかしい。
言葉がこんなに生きてるのがすごいっす。

点数は68点。
今回もまたシェイクスピア補正かかりまくりです。
映画としては普通いいくらいです。
でも、ボクはシェイクスピアが好きですから、偏って当たり前です。
テストが全て終わったわけではありませんが、完全に心が緩んでしまいました。

ゲームにはまった。
メダルオブオナーです。
PS2のやつを1からやってみます。
めちゃくちゃ面白いんで。

FPSではCODがやりたいんですけどコストが違いますからね。
オンで暴れまわりたいけど実力と環境が良くないんで後回しです。
だって引きこもるに決まってるし。

それもこれもパソコンが厳しいから。
もう1回終了すると次の保障がないんで、電源落とせません。
お金貯めます。
無いと勉強も遊びも出来ませんからね。

クラナドもいいですね。
1月くらい停滞してたけどまたやる気がおきました。
これはいいゲームでしょう。

読書も面白いし、いい感じです。
映画も。

さぁ、明日もテストあるんでそろそろ寝ますよ。
明後日は何も無ければいいのに…。
人格を改造しますかね。
できたら苦労しないなぁ。
優しい気分になれる作品。
ほんわかコメディ感も少しだけある。
基本的には洒落た映画です。

女性が好みそうという感じです。
そして、いい映画です。

なんとなくエッセイを読んでいるような、優しさがメインとなってメッセージ性が風味程度にある感じかな。
透明感があって雰囲気がいいという。
これ系は映画として希少ですが、映画の可能性の中でも好きな部類に入るので応援したいっす。

小林聡美にしろ片桐はいりにしろいい味出してます。
大人な雰囲気がきっちり出てて安心して見れます。

個人的には、豚身昼斗念に拍手を送りたい。
エロゲとかの悪友並みにいい仕事してます。
こんなのが好きです。

点数は67点。
休日にゆったりと、紅茶でも飲みながら見たくなりますね。
これはスピルバーグが作ったのとは別物です。
題材は同じ宇宙戦争ですが。

比較してみてしまうのはしかたないことですよね。
スピルバーグのよりいいところは、いちおう話に流れがあるところです。
それ以外は褒められません。
現代にしてはしょぼいし、下手。
シーンのつなぎもぶつ切りすぎて無い。

だからといってスピルバーグのがいいのかといったらそうではないです。
個人的には両方ダメだと思います。
その中でもこれはいけないです。

点数は55点。
題材にかの有名な宇宙戦争が使われてなかったら評価できないです。
見る必要はないっす。
≪ Back   Next ≫

[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]