忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前は、映画、ドラマ、アニメで生きてました。
だけど最近はそこにエロゲーが入ってきたんです。

なんでこんな生活してるかっていうと僕の日常生活は平凡極まりないので精神をかき回してやるためです。
感動とか鬱とかいろんなもの味わえるからね。
ボクのポリシーとしてはテンションの浮き沈みの波が欲しいんです。
幸せが続くのも不幸が続くのも嫌い。
でも実際に行動するとなるとビビリだからひたすら安定行動ばっかりだからイベントが起こらない。
だから画面見て生きてます。

でもヤバイ。
エロゲーは強すぎた。
今までは長期休みにちょくちょくやるくらいだったけどついに本腰入れちゃった。
普段はギリギリセーフなんです。
でも鬱ゲーらしきものをやると心へのダメージが尋常じゃないです。
だから最近は安定してた日常生活が崩れてきてる。
マジでゴミです。
しかもエロゲーをやめる気がないときたもんだ。
これは問題です。

ここで思ったことはもしボクが3次元で恋愛をしたらどうなるかです。
恐らく何にも手に付かなくなって何にも見えなくなるんでしょう。
友人からも認定されたし。
でも今までの21年間でそんなことは天文学的確率でしか起こらないことは証明されてるけど…。
もし起こったら怖すぎる。

だから知り合いの中には何組かいる周りの見えてないカップルを否定することができない。
スイッチ入ったなら仕方ない。
というか日常生活をある程度は普通に送れている大多数のカップルが不思議で仕方ない。
君たちは強い人間なんですか?
もし違うとしたらなぜですか?

というわけで最近は2次元で悩みが絶えません。
もちろんヒロインに恋してるし、主人公の成長を見てボクはどう生きるべきかとか数年ぶりに考えてます。
深夜のドライブが日課になってるし。
年に数回訪れる不安定な時期です。
これって俗に言う五月病でしょうか?
もしそうなら人間の精神は本当に脆いんですね。

まぁ、ボクにできることは週末に回復させて平日をダッシュで乗り切るだけです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]