忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、めでたい日。
そこで腐ったように酒を飲みながら体験版漁ってました。
ということで体験版での感想。

「8665」
ハルルコは、まあいいんでない?
おバカな日常は楽しめそう。
キャラメチャクチャだし。
でも買うレベルではないかな。

「姫さまっ、おてやわらかに」
これは、ボクはいいや。
これからシナリオが深くなっていく予感もないし、笑いのツボでもなかったし。
脳みそがやわかくなるだけ。

「すうぃと」
何にも気にしてなかったけど思ったよりよさそう。
絵が嫌いですが。
あの経営パートが作りこまれてるなら欲しいかな。
そんなことなさそうだけど。

「STEP × STEADY」
これは思ったより面白そう。
全然嫌な感じなく進められました。
だけど、どんな話に発展するやら。
過去の因果なんでしょうね。
本当に安くなったら買おうかな。

「長靴をはいたデコ」
このゲームのシステム気にいらん。
自由度はあるんだろうけど、シナリオを進めるには結局普通にやるだろうし。
好きなときに好きな場所に行くのはいいけど、誰が番号覚えながらプレイすんの?
シナリオはなんかいい感じっぽいです。
あとボクは聖夜ネタを理解できないんで、意味不です。
あと絵もまあまあ好き。
いいところも悪いところも目立った。

「ほしフル」
なんか安定してたな。
いい意味で。
それぞれの恋愛が渦巻くお話っぽいね。
期待してなかったけど欲しいかも。
けど恋できそうなヒロインが見当たんないなぁ。

体験版って買わない予定だけど興味がある作品をプレイするには最適っすね。
でも、遊び半分でプレイするからいい作品もスルーしちゃいそう。
でも安い時間つぶしですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]