忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は車イベント満載だった。

もう車検まで2日しか期限が無いことに気づいてビックリ。
起きたら午後2時だし…。

とりあえずイエローハットに向う。
CDが詰まって出てこなくなったオーディオの修理が完了したらしいんで取り付けに。
作業は思ってたよりスムーズに進んでくれて30分で終了。
最後にドラマは待ってました…。

店員「最後にちゃんとCDが再生されるか確認してもらっていいですか?」

僕「ハイ!」

店員「CDは詰まらせたのが入ってるんで…。」

ドキッ!!
ヤバイ。恥ずかしい。
確か詰まらせたCDは…

あややじゃん!!

普段はロックとかメタル聴いてるのに詰まらせたCDは半分はネタで聞いてたあややが…。
車に乗り込む僕…。
ドアを開けて中の状況を確認してくる店員…。
恐る恐るエンジンを掛けると……、

「…………イェ~イ!!めぇっちゃ、ホーリデー!!!!!」

僕「……大丈夫みたいです。」

店員「……そうですか。では、ありがとうございました。」

僕は、店員と目を合わせることなくお辞儀してすぐに逃げました。

「なんであんなに初期設定の音量デカイんだよ!!」と絶叫する僕が恥ずかしい。
なんか自分に笑えた。

その後、たまにお世話になってるSUZUKIのお店に行き車検をお願いしました。
そこでもちろん代車の話になりますが、車が出払ってるらしくてどうしようみたいなことを言われてしか二人で迷う。
代車が無くてもいいって言ったけど家の住所を教えたら遠すぎると言われて送るかとかいろんな話になって、進まない展開になってたときに、車があるのを思い出す店員さん。
それで借りる車はなんとオートマの新車です。
オートマ乗ったこと無いけど乗ったらカンタンだった。

すごい!!
車がガクガクしない。
シートがフカフカ。
同じ軽なのに中がひろびろ。
鍵が遠距離でいける。
僕、こっちのほうがいいーー!!

こんな感じで無駄に友達を誘い、マックでグラコロとかした。
傷つけたらやばいからちょっと緊張したけどね。
レポートさえなかったらドライブ三昧できたからちょっと惜しいね。

だから早くレポート終わらせて今日もドライブしますよー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]