忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの遊びのはずなんですが、最近みんな忙しくてなかなか遊べてないっす。
1週間に一回遊べるか遊べないのかって感じ。

それで久々の遊びです。

まずはプラモです。
僕は3万もの未納金があるんですがおもちゃ屋さんに行ってしまいました。
行ってしまったらもう我慢できないっすよね。
眼前に広がるプラモの山を目にして買わなかったら何しに来たのかわかんないじゃん。
今は嬉しいけど後でへこむんだろうな…。
ジムカスタム。
たぶん、お前のことは忘れられない思い出になるだろうよ。
かっこいいから許しちゃうけどね。

そしてご飯をたべようということになり、珍しくすぐに決まった。
道頓堀です。
お好み焼き。
初ポンポコポンでした。
あれってネタだよね。
だる~くポンポコポンって言うところもネタだよね。
それで、みんなは普通のお好みなのに僕は安くて焼き名人の称号まで付いた「おこタコ焼き」に挑戦。
これはなんだって言うと固まらないお好みです。
しかし、もんじゃとも違って固めなきゃいけない。
手が上がらなくなるくらいの辛さと出来上がるまでの時間の長さ。
僕は、満腹感より疲労感で一杯でしたよ。
でもやっぱりお好みアリだね。
また行きたいっす。

そのあといろいろ行ってから僕の家でゲーム。
カゲさんと「めぐりあい」をやったけど、カゲさんうますぎて弾を当てれる気がしなかった。
練習して出直してきます。
絶対に勝つ!!

その代わり、ギルティは2人に対して1敗もすることなく10連勝以上して勝ち逃げ。
僕のニクは負けないっすよ。

ポケモンではカンナリさんに初の敗北をしてしまった。
絶対に次は負けねぇ。
僕がちゃんと育ててればの話だけどな。
頑張ります。

もう対人ものでは負けたくない!!
勝ちたいの!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]