忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からエディ練習始めました。
エディはレイプキャラなんですよね?
レイプされたんですけど…。


そりゃあ初日だよ。
ホームゲーセンいっつも過疎ってるのになんでこんなに人いるの?
日曜午後だから。
なんで今日に限って強いプレイヤーばっかなの?
奇跡?

お金使いすぎ。
ACとQMAで1500円です。
カード高いよ。

その中で練習まともに出来たの200円。
ガンガン乱入された。
守備弱すぎ。

取り合えず中断崩しのスタンコンボはもうできそう。
ちょっとミスったけどカンタンです。
レボスペできない。
ヒット確認はいいとして近S→つつく→2S→つつく→HSドリルの繋ぎが出来ない。
今日は下段安過ぎです。
ガト→足払い→ゲロスペはいけた。
これが出来たから1勝できた…。
エディ通常投げで切り返すこと多そう。
めっちゃやった。
だからドリ不できない僕はどうするの?
青のタイミング覚えます。

まぁ、何よりも立ち回りが重要なのがわかった。
こいつすぐ死ぬ。
常時ってどうやったらできんのよ。
今日は安易なドリルに低空ダッシュで突っ込まれて対空間に合わないパターンでやられた。
2HS、6P、6HS、伸びるを使いこなします。
ドリル適当だと弱いね。
あとドリスペは自分がプレッシャーかけてる状況なら凄く強いけど、逃げてるときに出すのは無い。
相手ガンガン来るから酷い。
当たるわけ無い。
あと壁端に追い込まれたら死ぬ。
FDで離しても差し込める技無い。
あと逃げるときに浮遊するクセダメだわ。
もちろん対空or空投げで負ける。
バクステ糞過ぎるし。
開幕勝てる行動分かんないし…。

でも分かった。
こいつ強い。
攻めパターンが来たら瞬殺です。
ゲロスペから追撃だけでもクソダメージ。
起き攻めも酷い。
相手は捨てゲーだわ。

ジョニー、ソル、ジャムにやられた。
特にソルには酷い。
相手のダッシュが怖すぎる。

課題しかないけど初日で対戦しまくってゲロスペ、スタンコンボがいけそうなのは良い。
思ってたより早くモノに出来るかも知れない。
まずコンボ、そして対戦で立ち回りを覚える。

はっきり言って初日から心折れたけどやってやるさ。

お金無いよー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]