忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこねこです。
ボクねこねこ好きです。
それだけ。

いいですね。
この雰囲気の良さがいいです。
ほんわかって言葉が似合います。
普通に恋して普通に結ばれるゲームです。
それでいいゲームになのが素晴らしい。

好きなキャラ

1位 近衛 七海
2位 石和 多恵
3位 仲里 ひかり
4位 友坂 鈴夏

ということです。

鈴夏はシナリオによって性格違うけど、鈴夏シナリオの静かなのが一番ですね。

ひかりはよかった。
ツンデレです。
でも性格が普通にいい子だったんです。
強気系はある程度社会性の無いほうが愛湧くとおもうんだよね。
だから好きではあるけど愛湧かなかったと思う。

多恵先輩はいいっすね。
大人なようで一番幼稚です。
まきいづみさんの声がやばかった。
この声、ケーキより甘いっす。
この声で先輩ってのがいい。
好きになりました。

七海はいいね。
ぽんこつ幼馴染いいね。
唯一、少しだけ話がシリアスな方向向かうけど。
この二人にはきっかけが必要だってことかな?
でもシリアスな展開はあっても無くてもよかった。

オマケシナリオはかなり笑えたし。
スタッフルームから見れる話は重かったし。
バランスいいと思う。
でも個人的にはサナララのほうが好きかも。

心が疲れた時にやるといいです。
十分楽しめました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]