忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の時代物映画。
るにんは流人なのでハードな内容。

これ系の映画の虚無感はすごい。
見てる側は傍観者であること以外にはできない。
そのためあまりにも登場人物が無常すぎて何もいえない。

そんな、硬派な映画が好きならみるべき。
しかし、それ以外では適当に見る映画ではないので遠慮すべきかな。

邦画の人の醜さの表現は娯楽性の垣根を越えているから好き。
良し悪しだけど、他にこの欲求を埋めれる映画がないから。

点数は65点。
内容は人を選ぶだろうが、出来自体は普通に満足できるレベルにある。
しかし、かなしいことにこの映画でなくては感じられない何かが足りなかった。
PR
タイトルと内容の不一致が激しい作品。
なかなか奇抜なんですよね。

内容はホラーめな感じ。
しかし、個性的過ぎてジャンルわけできん。
コメディコーナーにあったのは永作博美の影響。
こいつだけコメディ過ぎる。
もともと好きな役者さんだったけど、この作品は特にいい。
この人のための映画になっている。

じゃあ、映画としては…。
面白いけど、なんかピンと来るものがなかった。
いいところ攻めてるとは思うんだけどね。
惜しい、いや見当違いか?

点数は62点。
個性と永作博美を評価してこの点数。
なんかありがちな映画の常套手段に飽きたらいいんでない?
その結果、コテコテの素晴らしさを再確認することになろうとも…。
そりゃあ、かなり遊んでますけど、忙しさピークです。
効率的に行動するようになったんでDVD見る時間くらいはあります。
しかし、卒論、就活共にピークを迎え毎日3時間くらいの睡眠と数十分ずつの仮眠しか取れてない。
周りの人間はピークがずれてる人もいるので羨ましい。
しかし、自分のツケなんで自分できっちり払いますけど。

人は単純なもので忙しいとやりたいことが…。
アホか俺。

ドラマが楽しい、アニメが楽しい。
エロゲがしたい、小説読みたい。
何より今年は年間250本を目標にしていた映画があと数十本足りない。
やばい、やばすぎるって。
絶対達成してやるし!!

企業の事何も調べないで面接行きそうだよ。
動機なんてわからないよ、社長さんの名前なんて知らないよ。
何も勉強しないで、適性検査、筆記試験通ってるよ。
たまに無性に不安になるよ。

友人が助けを求めてたのに、自分が助けてって言ってほっぽったよ。
やばいってマジで。
週4回ゼミだよ。
いくらがんばってもデータ整理間に合わないよ。
コーヒー毎日リットル単位で飲んでるよ。
最近良く意識飛んだまま排泄行為してるよ。
まじでやばいよ、どうすんの????

ブチン……。



えっと、腐った脳みそ再起動しました。

エクセル、パワポにワードさん……。

趣味は卒論、就活にミステリー鑑賞です。
ミステリーが年度末&来年のテーマですね。
早くも手法の多くが見えてきた。

遊びってこのスタートラインに立ったときのワクワク感が一番、ダントツで楽しい。
爆進するだけだから。
ゴーフォワード!!


よし、気分が良くなってきた。
日が昇ったら3時間仮眠だな。
さようなら
これは、なんとなく良作。
しかし、それは見方次第だ。
間違っても推理に期待してはいけない。

お粗末極まりない推理。
しかたない、推理は付随してくるエンタメ要素に過ぎん。
では、この作品は何か。
小ネタ集です。
かなり綿密に手が込んでる部分がある。

そして全ては最終回のためにある。
この回だけは以上に面白い。
ミッチーも松崎しげる来るだろうとは思ってたけどこれほどとは…。
圧巻です。

DVD特典とかファンサービスだけで成り立ってるもの。
ダウナー系の笑いが好きならどうぞ。
女性視点の女性向け作品であることはいうまでも無い。

この作品はシンプルに死生観。
終末のすごし方です。

人の死が絡むと作品を高評価してしまう傾向があると思うんですが、この作品はどうでしょう?
そこまで何も感じなかったぞ。
なんかなぁ。
まぁ、男性向けではないので仕方の無いことかもしれません…。
完全に自分が外側から見れたからそれはそれで楽しかったけどね。

本当に終末宣告されたらどうするんだろう。
そのときが一番好きな自分になれる気がする。
かせが外れるからね。
続かないものなら今に凝縮できる。

点数は62点。
それなり、女性は見ても好感持てる率が高いかも。
≪ Back   Next ≫

[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]