忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストラブです。
田村正和が映画に出ると言う貴重な作品。

作りが甘い。
どうにも資料が足り何じゃないでしょうか?
序盤の知識が疑わしいものが多すぎる。
少し萎えました。
膨大な資料を頭に入れて書かないといけませんよ。

それ以外はいい。
というか田村正和がいい。
自分の過去を振り返りながら見てしまう。
思い出に浸りましょう作品。
よくこの絶妙な空気作れますね。
天才俳優です。

設定の年の差とかうまく調理したし。
他人と自分を重ねてみてもいいですよね?
それは仕方ないですよね?

点数は65点。
恋愛とは違うかもしれないが、ラブストーリーつまり愛の話として王道な割にはかなり好き。
何の問題も解決しないし、傍から見ると許せる話ではないと思う。
しかし、感情移入しやすいしその姿を認められる。
まさにセカイ系でしょうか?
PR
堂本剛と、ともさかりえです。
昔なつかし系。

今見ると中々駄目ドラマ。
テンポとか最悪な気がする。
しかし、見れてしまう。
懐かしさなんだろうけど続きも見てしまうかもしれない。
こんな自分恥ずかしい。

文句を言えば1話完結型というか1時間ものが駄目。
2話分の尺がないとないようをギュウギュウにつめて終わってる。
視聴者が考える時間すらない。
間もない。
2話分つかってようやく見れるレベルですね。
どうしてもトリックが物理的過ぎるからそれをうまく隠す技術があれば面白くなると思う。

だめなのに愛が湧くドラマ。
しかし、同世代以外の人は見てはいけません。
失望確定です。
マッドマックスです。
これでメル・ギブソンは大きくなった。

昔の映画はいい。
バイオレンスアクションが本当にバイオレンス。
このくらいの映画のほうがいかれすぎてて最高です。

なんか噂ではスタントマン8人中3人死亡、2人重体。
恐ろしすぎる。

映画自体もむかついた、よし殺す、と言う図式。
もう主人公なのに復習のためなら何でもやるし、誰もとがめない。
怖すぎる世の中です。
まじナイトライダーとかバカにできないバカです。

点数は63点。
本当にスッキリしたいなら昔のアクション映画を強くオススメする。
だってもう鬼畜もんですよ。
あぁ、楽しかった。
もう少し古い作品を見ようと思える貴重な作品。

三木聡監督作品。
良くも悪くも時効警察を意識した作品。
時効警察より哀愁は漂ってます。

期待ほどではなかった。
おそらくみなさんが言うセリフでしょう。
確かに適度に笑えるけど、そんなにおバカじゃないし。
映画としては普通だし。
映画ということで変にその枠にはまってしまった感が否めない。
がんばってほしかった。
ドラマと一緒じゃんって文句言えるくらいがちょうどいいですね。

というかオダギリいいなぁ。
こいつは演技がうまいんじゃなくてバカなんですね。
だからバカがはまり役。
幸せじゃないですか。

点数は63点。
後半だけ妙に清々しい、そんな感想。
時効警察好きなら見てとはいえない。

怒りのアフガンです。
スタローンはかっこいいけど、ランボーとしてはどうなのこれって感じ。

今までの戦争の傷を負った孤独な兵士はどこいった。
背中で語れる男じゃなかったのか。

はっきり言って腑抜けてしまってる。
脳みそが単純化されすぎてます。
バカです。
好戦的だし、本来の作品から出る戦争批判はどこいった。
えぇ、確かに怒りのアフガンですよ。
しかし、それ尾以上でも以下でもない。

普通のアクション映画はとしてはいいんだろうけどね。
いままで好きだったファンから言えば期待はずれかな。
点数は60点。
及第点だけあげられます
≪ Back   Next ≫

[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]